人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寝落ち【危険】バナナ日記

janedoeid.exblog.jp ブログトップ

赤19>21*070402

赤いお洋服が着られるレベルになりました!
うんやっぱトレダーって赤っぽいわ。羽根がないけど。



金曜日げろキャンしてしまったので、
ミニキンズに追いつくべく週末ソロ活動してみました。
途中でチハイロ・コダマペアが参加してくりたので、
かなり楽に20にアップ!
持ち歩いていたバロントレダーを装着!
むひょおおおおおお(・∀・)<嬉

そんでもって本日はミニキン。
最終的に集まったのは、ジさま(モ)、Aさま(召)、タル江さん(狩)、コダマ(シ)、チハイロさん(白)、アタクシ(垢)のフルメンバーなんです
レベル19の人もチラホラいたので、今日はクヒム。
入り口近くでメメズ&カニと、池にも出張ってみました。
でもあれだ、配置が変ったみたいで池は危険一歩下がって!
ゴブがウロウロしているんスよ。
せっかく良い狩場だったのになぁ。さすがに人がいなかったが。
池ではお犬様を盾に、メメズを遠隔でちくちく削っていたのですが、
挑発しに行ったジさまがゴブにからまれてあぼん。
いやーゴブ眼がいいわ。

夜タイムに入りかけていたので、その後は入り口の通路でキャンプ。
ほら、ここだと戻って来易いし!(白門から)
指輪とか使いつつ全員順調にレベルアップしてたら、
せんせーとエロさんがギャラリーで参加。

参加?(笑)

カニの最中にメメズ×2に絡まれたり、
ヘイト考えずにケアルしまくる臼にタゲが移ったり、
釣りのボルトの威力にジさまがタゲとれなかったり、
いろんなドラマがあったんですが延々セイでのんびりした馬鹿話を続行。

いいねぇ、この牧歌的な雰囲気(´∀`)

PLするでもなくLv.75とくっちゃべりながらレベラゲする、
ジョブバランスめちゃくちゃなオレラPT。
他の人の目にどう映ったのかは謎ら(笑)

まーとにかくですな!
エン水とエン土も覚えました!
垢19>21にアップです(。・x・)ゝ
by janedoeid | 2007-04-03 12:35 | job:赤魔道士
line

ラスカル・オスカル・アスカル。正解はどれ!


by janedoeid
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31