寝落ち【危険】バナナ日記

janedoeid.exblog.jp ブログトップ

放牧*070422

いろいろやりましたよ!



キマリとか約束という訳では決してないのですが、
何となく土日はLS活動デーって感じすの。
平日はそれぞれ別のスケジュールで動いていることが多いのですが、
土日は集まって「さて、何すっか!(・∀・)」ってところからスタートしてます。
もちろんアタクシは放牧の時しか参加できませんけどねええ。

今週末はイベントが盛りだくさんでした。

①チハイロさんの種族をトル
→75ジョブがあるのにまだ取ってなかったってことがまず驚きら(笑)
オルデールでジェノサイド繰り広げ、
ライバル(?)との争いに打ち勝って、無事種族揃ったそうな。
やれめでたや(´∀`)

②コダマの黒AF帽子をトル
→黒が育ちつつあるコダマ。
白に続いて2種目のAFざんす。
黒の帽子は強いって印象があったのですが、
LSだけでイケタ。
つーかやっぱりエレ強かったがな。楽しませてもらったぜ!(笑)
これでAF預けられるね、オメオメ(´∀`)

③海図BC
→例によってエロさんが海図を出したので、
♂チームでトライ。
♀チームは家事してたなその間。
結果、見事に3本目のメルクリウスクリスをげーっつ!
これでエロさん、ジさま、アタクシの3人が持つことに。
ちなみに海図引き当てたのは全部エロさんな?(笑)
LS全体に行き渡るまで続けますよ!行き渡ったら売る方向で!

④夏山登り
→土日恒例アットワENM。「風と共に~」でございます。
アタクシが欠席していた週に、4本目のマンイーターが出たそうな!
これでアタクシ、チハイロさん、ジさまの3人がマンイ持ちに。
3人とも日常使い用だから、非常に助かっております。南無。
次に出たらエロさんかコダマだな!(いらなくても)

⑤ハクタクの眼トル
→ワイえンさんが復活さりたので、近々ハクタク戦があるとの噂。
おー、とんがり帽子!
デザイン的にはかなりアレだけど、性能はいいからな。
と欲を出し始めたアタクシに、エロさんが持ってた眼をくれました。
アタクシ「げ、月賦でおながいしまつ(;・∀・)」
エロさん「いいよタダでw」

うひょー!!!いいのかロハで!!!!!
実は今週はこの他にもコダマから穀物の種もらったり、
チハイロさんから米もらったり、
ジさまから醤油と味噌もらったりウソ
とにかくLSメンからいろいろプレゼンツして頂いちゃったんですよ!
すみません、このお礼はいつかお金持ちになったら。
出世払いで。
「それっていつだよ」とかツッコまないように(・ω・)
あ、そんでエロさんからもらったのは木と土(だった気がする)。
ジさまに付き合ってもらって取りに行ったのは火。
2時間やって、これで最後!って時にポロリしたのは運がいいのか悪いのか。
@海蛇の奥のと、イフの眼を取れば5個そろうらしい。
むーん!臼装備がんがる!(そっちk

⑥サンド護衛
→日曜イベント冬山のぼりが華麗にさっさと終わったので、
サクっと護衛してきました。
つーか古墳の中に敵が全然いないんですけど(笑)
掃除のお手伝いしていただいたり、
後ろで待ってるPTさんに声をかけていただいたり、
なんだか偉い楽して終わった護衛でした。
まぁミラテテの結果はキクナ
[PR]
by janedoeid | 2007-04-23 12:40 | M/BC/クエ/ENM/アサルト
line

ラスカル・オスカル・アスカル。正解はどれ!


by janedoeid
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31