寝落ち【危険】バナナ日記

janedoeid.exblog.jp ブログトップ

とんがり帽子がほしい<臼用*070424

わいえンさん復活で目玉ツヤー開催、との噂を聞き、
急に目玉を集め出したアタクシ。
どこに行けば目玉が出るのかも知らなかったんで調べました。



えーと、あとアタクシに欠けているのは水と金。
イフの水(Dodomeki)はジさまにそのうち付き合ってもらうとして(勝手に決めてる)
海蛇の金(Mindgazer)がやっかい。
これ、サハギン扉の奥にしかおらんのんね。

最初ジさまに聞いたとき、
サハギンの鍵の意味がわからなくて「(・ω・)?」だったのだが、
調べてみて判りました。

まんどい(笑)

しかし、とんがり帽子を入手するためには必要なアイテムなので、
頑張って鍵を入手することにしますた。
手始めにノーグ貝を釣ろうと思ったのだが、
ネットで見たところ「コレ」という釣具がないのね。
「稀に釣れる」なんつータラタラしたペースでは、絶対イヤになるなオレ(笑)

というワケで貝は購入しました。
バスで7千円でした。
@金庫にあるミスリル貨を出して、ノーグ詣でをすると。

うーんしかし、一度使うとなくなっちゃうんだよね、鍵。
てことは、覚悟を決めて篭るしかないのかあ(´д`)
[PR]
by janedoeid | 2007-04-25 12:38 | M/BC/クエ/ENM/アサルト
line

ラスカル・オスカル・アスカル。正解はどれ!


by janedoeid
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31