寝落ち【危険】バナナ日記

janedoeid.exblog.jp ブログトップ

めだま がったい!*070502

聞いて驚け! 見て笑え!
キスケのマグネットとフェルトマスコット持ってるクポ



だらだら~っと遊んでいたところ、フレリストにタル江さんを発見(☆∀☆)

アタクシ>>こばばー(・∀・)
タル江さん>>こばばー(・∀・)

アタクシ>>目玉揃ったので、お友達の錬金術師の方に合成お願いしたいでっす!
タル江さん>>お、おうけー!

タル江さん>>フレがつかまったよー!
アタクシ>>おおお!じゃあすぐ白門いくます!
 ←うみのうえにいた

タル江さん>>いやそんなに急がなくてもいいよ、って言われたwwwwww
アタクシ>>wwwwwww


前のめりだなオレ!(笑)

レベル7の進軍中トロールBCGが終わったら白門でお会いしましょうということになり、
アタクシはコダマチハイロ組とジさまと4人で土竜作戦へ。
ちょいとギリギリ目で勝利して、
でも「もうすぐ昇進!」とかメガネに言われていい気になっているところに
トロール撤退のログがΣ(・∀・)


早速指定されたアルザビモグ前に移動するも、
とにかく人が多くて読み込みに時間かかるし、
タル江さんちいせえし(関係ない)


アタクシ>>どこだみえねえwwwwww


と電波飛ばしながらなんとか合流。

スキル100のハガレン様に目玉と血と光栗をお渡しして合成してもらいました。
結果:五行眼ができたチュドーン!





しかも無報酬!!ちょーありがてえ!!!(笑)


いや本当に助かりましたよ。
錬金100の知り合いって直接にはおらんし、
エロさんによるとハミたんも錬金100の倉庫持ってるらしいのだが、
最近あんまオンしないと言ってたし。
持つべきものは人脈だね!
感謝ですよタル江さん!!
タル江さんのモグハウスに足向けて寝られませんよ!!!(´∀`)?

なんと言っても荷物が減ったのが素晴らしいソレカ







これで木曜日の目玉イベントに参加できますよひゃっほい!

放牧にさえなればねええ・・・・・・・・・
[PR]
by janedoeid | 2007-05-02 12:42 | M/BC/クエ/ENM/アサルト
line

ラスカル・オスカル・アスカル。正解はどれ!


by janedoeid
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31