人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寝落ち【危険】バナナ日記

janedoeid.exblog.jp ブログトップ

垢25>26*070507

(オレだけ)休みボケの中ミニキン出動してきました(。・x・)ゝ



ボケボケしてたので、前回
「次はコロロカかなー」
とかみんなで話していたのをスッカリ忘れて
「今日もクヒム集合で(`・ω・´)」
とか言い放ったオレがキマシタヨ

結局ジさまのガイドで塔の1Fでジャイアンを中心に狩りしたんですが、
やっぱり経験値がイマイチ゚Д゚) マズー

すんませんすんません何もかもアタクシが悪いんですorz


まーでも皆さん順調にレベルアポして
アタクシも垢25>26に。ぱんぱかぱ~ん。

途中見つけたNMに手を出してぬっころされたり、
コウモリに絡まれたりコウモリに絡まれたり、
「これラストで!」
とか言ったエモノで何故か救援を出したりlol
効率は悪かったがネタ満載で楽しい2時間でしたyo。

同じ内容でも野良だと笑えないこともあるので、
身内ageの気楽さがヒジョーに心地よかった
リハビリレベラゲとなりました(。・x・)ゝ













そうそう。

次回はカザムな←オレに向けて
by janedoeid | 2007-05-08 12:41 | job:赤魔道士
line

ラスカル・オスカル・アスカル。正解はどれ!


by janedoeid
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31