寝落ち【危険】バナナ日記

janedoeid.exblog.jp ブログトップ

暗黒57>58*070517

---5月17日木曜日ココロの日記より---

22:40 帰宅。自分の人生仕事ばかりか。空しい。
22:50 餡で希望を出してみる。10分だけ。せめて明日のネタにでもなれば…
22:55 誘われる。


どうしよう誘われちゃったよ



だってもう夜の11時だぜ?良い子は寝る時間だぜ?普段の自分ならリタイア圏内だぜ?

まさか誘われるとは思っていなかったので、暗黒装備装着していなかった。
慌てて金庫からひっぱりだして、マクロを確認。
一人で野良参加するなんて何ヶ月振りだ。つーか暗黒では初めてじゃまいかlol

誘われたときリダに1時までと断りをしてokもろてたので、
ともかく2時間頑張ろうエイエイオーと決意。
つーかあれだ。バンメシ食ったのが23時だから、せめて2時までは起きてないと!うぇっwwwww

組閣したらナ黒竜青赤白という比較的マトモな組み合わせ。
レベルは54>57。
遅いからか、条件とやかく言われない雰囲気なので、
とりあえずリハビりで出かけてみました。

白さんがNAで、まだゲート開放していないとのことで、
当初リダが考えていたナシュモから段丘に狩場を変更。ここでトラ狩りをしました。

ためしにサポ忍で出てみたのですが、釣り役にはこれがえかった。
蝉3枚の時間があれば、キャンプにエモノ引っ張って戻れる感じ。
しかしPTの火力がイマイチ弱く、んでもって鎌のスカが悲しくオレのハートをノックするので、
効率を考えて片手斧二刀流にトライ。
ラスリゾアブゾーストでランペランペ。
トラの様子をみてアブゾタック。
TPチャージしてまたランペランペ。
このルーチンでかなり殲滅速度↑。女帝と記念指輪を1回ずつ使用し、
2時間弱で14,000稼げました。

深夜にコッソリ暗黒57>58しちゃったもんね(・∀・)クス







つーか眠い。今。激しく(´д`)
[PR]
by janedoeid | 2007-05-18 12:42 | job:暗黒騎士
line

ラスカル・オスカル・アスカル。正解はどれ!


by janedoeid
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31