寝落ち【危険】バナナ日記

janedoeid.exblog.jp ブログトップ

暗黒58>59*070522

暗 黒 ほ ん き だ ぜ щ(゚Д゚щ)

どのくらい本気かというと、ブラッドソード買っちゃうくらい本気!
どのくらい本気かというと、シパーヒ買っちゃうくらい本気!!
エロさんが「バンパイアクローク落ちてた」と送ってくれるくらい本気!!!w



21時杉に希望を出して、ぼーっとすること1時間。
誘われました。
びっくりです。
暗黒誘う人いるんだ!

買ったばかりの片手剣ぶら下げて、いそいそとバフラウへ出陣。
構成は忍モ暗青白黒。
最初核熱連携するとかで片手斧を使用していたのですが、
MBで黒さんが毎回瀕死になるので、連携中止となりました(笑)
メインをブラッドソード、サブは命中+10を当て込んでバイキングアクスをチョイスして、
レッツ前衛即討ちヒャッホイ!

そのとたん、ドカッバキッグシャッとアタクシにトラの攻撃が集中。

えええ、自分盾ですか!!!w

いやでも1撃はそんなダメージ強くないと思うんだよ?
WSのスピリッツウィズインだって、せいぜい170ちょいだし。

でもなぜか、トラがこっちを向く。
忍者さん一生懸命挑発しても取れない。

あ。
もしかしてこれが噂に聞く、あんこくwヒャッホイか!(笑)

まー後衛が殴られるよりはマシだろうと思ったら、
後衛も満遍なく殴られていました。

つまり全員野球だな!


かなりエキサイトな戦いでしたが、奇跡的に死者はゼロ。
アニバーサリーリングを2回、女帝1回使用で19,000ほど稼ぎ、
暗黒58>59に昇進!
早速シパーヒとジョンを装着してみました。






なにこの組み合わせ超カッコワルスwwwwwwwwww
[PR]
by janedoeid | 2007-05-23 16:37 | job:暗黒騎士
line

ラスカル・オスカル・アスカル。正解はどれ!


by janedoeid
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31