寝落ち【危険】バナナ日記

janedoeid.exblog.jp ブログトップ

暗黒59>60!*070523

すげえ!すげえよアニバーサリーリング!!
僕はもう君を離さないよ。いいだろう?(*´∀`)



夜は火山の会があるけんど、
でも1回くらいPTできるなーって19時くらいに希望を出したら誘われました。

でさ、思ったんですが、暗黒を誘うリダってちょっと変わっている(?)よね。
ここ数回誘われたPT、結果論ですが全員ノリが変。
本日のPTはモモ忍暗赤黒だったわけですが、後衛のポップ待ちの間の会話。

リダモ「モモ暗。もう好きにタゲ取って!って感じw」
「w」
リダモ「それにしても後衛さんわきませんなぁ」
アタクシ「いっそ前衛PTってどうでしょう×」
「それだ」
「じゃあメルクリナイフとか使っちゃおうかな~」
アタクシ「それはオレも考えていた」
リダモ「相手、ハンパなくTPたまりそうwwwww」
「全員サポ白ですね!」
「タゲとれません!w」
アタクシ「むしろタゲ取った人が勝ちってことで!」
リダモ「じゃあ7時半までに後衛さんポップしなかったら、それで」
全員「ぇー!!!(笑)」


どうよこの脳筋具合!


残念ながら(?)その後赤黒さんのナンパに成功し、
火力あるだけの普通のPTでワジャムへゴー。
メリポスピードでプークシバキまくってガツガツ稼ぎました。

つーかさ、アニバーサリーリング凄すぐる。
何だよ経験値600overってwwwwwww

途中でリダモのPCが不具合とナリ、
再起動しますね~と行ったまま戻らず。

「そういえば暗黒さん、どうして片手剣なのか気になっていたんですが」
アタクシ「オニューなので嬉しくて!」
「wっっっっっっっっっっっ111」


こういう受け答え素でしちゃうから、
存在自体が笑いとかせんせーに言われるのかな?(*´∀`)テヘ
どうやらこの発言、高度なジョークと判断されたらしく、
居合いがなくなってから両手武器使う暗黒さん減りましたよねーとか、
でもサポ侍もいいですよー!とか、
まるでアタクシがチョイスして侍サポつけずにいるかのような流れに。
うーんごめんみんな。
アタクシの侍ガラスの10代だから!×

30分待ってもリダ復帰せず、じゃあ解散しましょうか~となったところ、

「指輪つかったオレの立場は…」

そうかそれは切ないね。
じゃあ指輪切れるまで格下のプークでもやりましょうか?と提案。
おおザッツナイスな雰囲気でアルザビ方面に移動。
赤さんの指輪効果切れるのとほぼ同時にアタクシも暗黒59>60にアップ!
AF頭を装着して、これでフルAFとなりました。

でも胴はトランプ兵ジョンです(・∀・)
[PR]
by janedoeid | 2007-05-24 12:57 | job:暗黒騎士
line

ラスカル・オスカル・アスカル。正解はどれ!


by janedoeid
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31