寝落ち【危険】バナナ日記

janedoeid.exblog.jp ブログトップ

アシュタリフ号強奪訓練*070607

誤。なんかいろいろ混じってる。

アシュタリフ号威力偵察いって来ました。
行っただけで負けましたhahahahaha



先週のDPSはリーダーのせんせーがお休みでした。
そこでわいえンさん企画発動。
結構みんなやったことがなかったAさま強奪作戦に出かけてきました。
もはやオリジナルのクエスト名わかんない。

素人ウヨウヨのPTで、集まったのはわいえンさん、タル江さん、アタクシ(以上黒)、ジさま(赤)、ろいたん(戦)、スカさん(戦)。
メンツに間違いはないと思うが、ジョブに間違いあるかも。
もう、みんな75ありすぎ!

えー、何でもアラパゴの例の船に乗り込んで、
ウヨウヨいるサンピンをしばくらしいです。
固そうな人が一人囮となってウヨウヨを釣ってきて(1回1~5体くらい)、
黒のガでチュドーンする作戦。

はぢめてなのやさしくしてね(はぁと)と望むものの、
先様厳しいです。容赦ないです。全滅です。あ、リレする前にまたちんだ(・∀・)、そんな感じです。

最初から上手く行くとは思ってなかったので、
立て直して練習しようという話になり、
いかに黒が気持ちをひとつにして三位一体ヒグマ落しを決められるか訓練してみました。

まー、だいたいワカッタ。

MPが足らないってことが。


まあこれにメゲずにまた行きますよ!
クリワ目指すぜフォォォォヽ(`Д´)ノォォォォォ
[PR]
by janedoeid | 2007-06-08 12:23 | M/BC/クエ/ENM/アサルト
line

ラスカル・オスカル・アスカル。正解はどれ!


by janedoeid
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30