寝落ち【危険】バナナ日記

janedoeid.exblog.jp ブログトップ

レトリビューション(σ´∀`)σ*070610

えー、潜在外したまま放置されていた、
両手棍のWSNMを始末してきました。



先週末のDPS(モヤ護衛)が早々に終わり、
リーダーのせんせーが「さてどうすっか」と呟いたところにすかさず、

アタクシ「はーい。WSNM行きたいでーっす」
タル江さん「行きたいでーっす!」
せんせー「(# ´_ゝ`)」
アタクシ「怒っちゃイヤン」
わいえンさん「両手棍と片手剣だな」
せんせー「おまいらWSNMを理解して言っているのか」
おまいら「理解しているけど道とかワカラネwwwwwww」


アホ丸出しでスミマセン(´∀`)

ぶーぶー言いながらもせんせーが、
PM組みは種族の塔へ輝きを取りにソロ、
他のメンバーはイフ>流砂洞と回るぞオラ、とメンツの行き先を振り分けます。
臼だったアタクシはモグに帰る必要のない人々をヨト。
実装されたチョコを使って、あっちゅー間にイフ入り口に到達。
おお、こりゃ便利!

HPに戻ったタル江さんが氷の塊を買ってきてくれて、
一同炎の川を渡ります。
この間PM組みは迷いつつ、ぬっころされつつ、塔をよじ登りちう。
その実況を聞きつつ、骨WSNMをわかして殺戮。
盾がいなかったので結構一撃が痛かったのですが、
そこはホレ、にわか白が頑張ってケアルしましたよ!あとバニッシュ。時々w

次いで流砂洞に移動し、アルテパゲートが開いているのを確認し、
漁夫の利を得ろとばかりに突進しましたが、
到着したら30分が経過してますた。
悪いことはできません。別に悪くはないけど。

辺りをサーチしたら、ゲートを開けている最中っぽい人がいたので、
ゲート前でアリを手遊びにしつつ待つオレラ。
超短時間で塔をクリワしたPM組みも合流し、
30分くらいした頃にゲートオープン!むひょ、ラッキー!!(笑)

どかどかと中に入り、さくさくとサソリWSNMをぬっころし。
サソリ自体の強さは大した事ないけんど、
やっぱアルテパ・ゲートがまんどいよな片手剣(´д`)

うちらPTが終了直後に、ゲートをあけてくれた人たちが到着。
心の中で手を合わせつつ、白門に帰宅いたしました。南無。


翌日ウィンに行ってカラババシャントット様と語らい、
レトリビューションを(σ´∀`)σ
まぁたぶん使わないけどな(笑)

でもあれだね。
片手棍と両手棍のクエは、続けてやるのが面白いね。
シャントット様、美しく誤解されてるワァw
[PR]
by janedoeid | 2007-06-12 12:34 | M/BC/クエ/ENM/アサルト
line

ラスカル・オスカル・アスカル。正解はどれ!


by janedoeid
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30