寝落ち【危険】バナナ日記

janedoeid.exblog.jp ブログトップ

芋BC顛末*070621

思い立ったら即実行!
行ってきました芋BC!
絹糸とジンピシしか出なかったけどねアハハハハ!!



本日のメンツはチハイロさん(狩)、タル江さん(黒)、アタクシ(墨)。
30制限なので、垢装備をかなり流用できて便利~。
あとはヤグドリを1戦3本の計算で合成して準備完了

ネットで調べた情報プラス、
タル江さんが経験者だったので指導を仰いでBCすたあと。
まずチハイロさんが一発かまして、タル江さんがバインド、アタクシがスリプル。
3人とも適当に(本当に適当に)距離をとって、
スリボル、精霊、バインド、スリプル、アスピル、ドレインを連射。

まぁ時々タル江さんが死にそうになってたな!(笑)

特に打ち合わせとかタイミング合わせたりはなかったのですが、
うまい具合に回せて3戦3勝。
でも出たのはゴミばっかり(゚Д゚)

時間があるならもう1回り行ってみるか!ということになり、
アタクシとタル江さんがオーブを準備。
チハイロさんも印章あったんだけど、
実は芋BCでは希望の品が出ないと気づき、お手伝いに回ることに。スマヌ(笑)

2順目も順調に2戦2勝。
でも出たのはやっぱ絹糸でしたよアハハハハハハハハハ(ノ∀`)


結局ディスペルも蝉2(タル江さん所望)も出ませんでしたが、
楽しかったからよしとする!
アイテム流れちゃったけどよしとする!!(つーか確定しないままエスケしたオレがバk)
[PR]
by janedoeid | 2007-06-22 12:04 | M/BC/クエ/ENM/アサルト
line

ラスカル・オスカル・アスカル。正解はどれ!


by janedoeid
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31