寝落ち【危険】バナナ日記

janedoeid.exblog.jp ブログトップ

破軍*070624

冬山メンバーで夏山登ってきました。
だんちょーがお休みだったので、ワイぇンさんとリスさんに声かけて、
コダマチハイロ、ジさま、アタクシの6人で行って来ました(。・x・)ゝ



いやぁ、アットワは気楽に登れるからいいねぇ!
なんて手を抜いていたら、そもそも袋をどこでもらうのかが思い出せないんです
大丈夫かオレ!(笑)

みんな慣れているので、さくさく~と登山。さくさく~と下山。さくさく~とBC前へ。
この間1時間かかってませんな。

今日の夏山はいつもと違う猛進転身
前々から人数集まったら行きたいね~って、LSで言ってたやつッス。

はるか以前に来た覚えがあるのだが、
仕様はすっかり忘れた。
ジョブ構成が戦戦青狩赤白だったので、当然戦士が盾。

この場合、チハイロ@猫戦士より体力がHP200程多いアタクシに白羽の矢が当るのは当然で、
ええとつまりオレ生贄役wwwwwwwww

BFの中をウロウロ歩き回って、地雷を踏んで敵を呼び寄せ、
雑魚は寝かせてボスだけぬっころすって単純なENMなんですが、
効率よくボスが出てきやがらねぇ。
雑魚1を倒し、雑魚2を寝かせ、その状態でボスをぬっころしました。
宝箱はボスの真下にありました。

攻撃力は十分なPTで、戦力的には全然問題なっしん。
むしろ、ザコばっか引き当てて生贄申し訳茄子(ノ∀`)

お宝は毛繻子と破軍が出ました。

ありゃハズレ~フリロ~って話になって、毛繻子はコダマ、破軍はチハイロさんがロット勝ち。

駄菓子菓子。

AHに行ってみて驚いた。
破軍最終104万!!!!!!

なんだよこれ。侍しか使えない武器なのに、こんなすんのか?
暗黒only武器なんてタダみたいな値段なのに、納得いかねえ!!!1111!!w

結局価格を正直に皆さんに申告したチハイロさんに、
貧乏なわしらが全員で「ぶんぱい~ぶ~ん~ぱぁ~いいいいいい~」と雛のように騒ぎ、
分配してもらうことになりました。

なんとなく、気分的にゴチ!(笑)
[PR]
by janedoeid | 2007-06-25 12:31 | M/BC/クエ/ENM/アサルト
line

ラスカル・オスカル・アスカル。正解はどれ!


by janedoeid
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31