寝落ち【危険】バナナ日記

janedoeid.exblog.jp ブログトップ

三大強国?*070902

らいかーのお手伝いで、M2-3[三大強国]いってキマシタ(。・x・)ゝ
(以下、アタクシの脳内変換が含まれておりますので混乱しないように)



ここのところLSメッセージに「そろそろ行かないか」的な表示がされておりまして、
浦島太郎としても「おお、成長したならいかー(・∀・)」なカンヂ。

夏休みのある日、
ダーの帰りが遅いのが確定的に明らかな日がありまして、
ぼーっとしているところに、ポンスケさん(これも久々じゃ)とらいかーがオンしまして、
ミソンの話になったわけですよ。
スケジュール調整の結果、うんじゃ今日行くべと決定。

オレ「コダマチハイロは21時前にオンするそうじゃ」
ポン「おー」
オレ「それまでにミソン進めておいてクレクレ」
ラ「わかった!」
ポン「制限あるから装備も準備しないとね」
オレ「えーと60だっけ」
ポン「奥さんキャップ50の頃のミッションよwwwwwwww」

あれ?
Gametubeの映像、内藤AFで行ってたよな(・ω・)オロ??

25制限だと教わって、うんじゃ装備出しますかーと倉庫めぐり。
頭の中にはワンナイカーニバー♪が回っていますよ。あんな風にアホスに闇王やれたらいいなー!

オレ「ジョブ何がいいかな」
ポン「エル子は狩召以外なら何でもいいよw」

つまり25超えていろと。

オレ「全員臼とかどうよ」
ら「ごめんなさいオレ戦士しかない(ノ∀`)」

そういえば鹿児島君も臼はなかったな。
ダメだな男共!!!(ちなみにコダマは臼がメイン)

オレ「えーと現地集合?」
ポン「サンドを先にやっちゃって、バス集合にしようか」
オレ「バス?」

バスに集まってズヴァール行くの?おろ???

オレ「ちなみに場所どこだっけ」
コダチハ「サソリBCのところだっけ?」
ポン「ワールンだねー」

何か違うな。ワールンってバスだよな(だからそうだって)
アタクシの脳内イメージはあれだ、ズヴァール城なんだが。
オカシイ。

チハ「目玉とドラゴンだっけ?」
ポン「ドラゴンを寝かせて、先に目玉叩く感じかな」
ら「間違ってドラゴン叩いていい?」
ポン「らいかー残して全員呪符デジョンだなwwwwww」

目玉。
ドラゴン。
第二形態。
闇王。


わかった今から行くのはミッションのドラゴンでアタクシの脳内でずっと戦っていたのは闇王だ内藤だΣ(・∀・;)

どうも話がかみ合わないな~と思った!
と、正直にLSに申告したらチョー笑われた。

だ、だってドラゴンと闇王似ているし!
Gametubeの内藤6人で闇王、実は一番好きなやつだし!!

と言い訳したら、
一人で闇王イッテロ言われました。

くちょう。そのうちソロでやっつけてやる!(むり)
[PR]
by janedoeid | 2007-09-05 12:25 | M/BC/クエ/ENM/アサルト
line

ラスカル・オスカル・アスカル。正解はどれ!


by janedoeid
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30