寝落ち【危険】バナナ日記

janedoeid.exblog.jp ブログトップ

アニキ戦*070915

アニキと肉弾戦の日です。
対象者はろいたんとスカさん。
おお、見事に男2人。
どっちがサブでどっちがアニキなんだろう(混乱)



3連休なので時間がちょっとあり、
久々DPSにお手伝いとして参上してみました。
今日のメニューはジラMのラストのアニキ戦とか。

そうかじゃあ臼で行くよ!と宣言して、ちょっと遅れて参入。
庭で皆様に合流。
なんとなく走り出したら先頭切って走ってた。
チハイロ「ひめさん道詳しいな!」
アタクシ「←先頭危険
さすが付き合い長い人々だけあって、
この一言でアタクシが適当に走っていると見抜かれストップかけらりた。テヘ。

仕事終わったダンチョーもえっほらやってきて、じゃあBF突入すっぺという段になり、
さすがに白/忍のアタクシは抜けたほうが良かろうとPT離脱したら、
ダンチョー「いや蝉マジ役立つ」
と特攻隊に組み入れられました。
挙句の果てに玉ひとつガチ。
いやBF入るのは構わないがいいのか臼で(笑)

ダンチョー「白がいたほうがいい」
コダマ「白はいないなw」
アタクシ「臼と杵だな」
ダンチョー「確かに杵背負ってるな」
アタクシ「実戦では二刀流ですよ」
なんか全然自慢になっていないな。
どうしてキチクはこう斜め上のジョブが多いのだ(臼はジョブといえるのか)(いえまい)(反語)

で、突入面子は戦戦侍黒臼臼。
スリプガで玉眠らせてアニキのバリア叩くつー、オーソドックスな作戦。
でも当然時間が経てば玉も目覚めるわけで、ワイぇンさんがひとりでモテモテ状態に。
みんなでモテるね浦山氏~!!と羨望のまなざしを向けるも、
モテてる相手がアニキだからな。
てことはワイぇンさんサブかそうか。

しかし勝手な理解だけが進んで、
BFがクリワできないのは何故だオレラ(笑)

結局4回突入して4連敗。
経験値のロストはないけど、消耗品はガリガリロストしていきます。
そしてアタクシの眠気が限界に達した4戦目では、アニキ第2形態まで持って行けましたが、惜しくも敗退。
もーこれで(眠さが)限界と思ったので、女神光らせてぬっころされてきました。

アタクシ漢らすぃ(ウトリ)

その後勝利したのかどうかは謎です。
昨日みんなに会った時聞くの忘れたwwwwwww
[PR]
by janedoeid | 2007-09-15 12:16 | M/BC/クエ/ENM/アサルト
line

ラスカル・オスカル・アスカル。正解はどれ!


by janedoeid
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30