人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寝落ち【危険】バナナ日記

janedoeid.exblog.jp ブログトップ

ひさびさミニキソ*071019

いってきました久々ミニキソ。
今月は仕事が忙しく&体調また崩しがちで、今日が初のミニキソです。もう中旬つーか下旬じゃねーかよ。



これまた珍しくフルメンバーなんです揃ったので、クゾッソにOPで飛んで通路に陣取り、タル江さんにゴブ引っ張ってきてもろて狩りしてみました。

途中でらいかーが戦士で参戦。
唯一の前衛ジョブだったので(赤垢青狩白でやってた)、オラオラ挑発しろよ~!と皆に突っ込まれてました。
つーか挑発入れないとジさま(青)が盾にあべし。

案の定途中で眠くなって23時前にリタイアしてしまいましたが、
久々に暴れられて楽しかったデス。
やっぱいいねぇ、身内アゲ。気楽で楽しい。ピンチすら笑いだからな!(笑)
by janedoeid | 2007-10-19 12:19 | job:赤魔道士
line

ラスカル・オスカル・アスカル。正解はどれ!


by janedoeid
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31