人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寝落ち【危険】バナナ日記

janedoeid.exblog.jp ブログトップ

[日輪を担いて]*071027

久々DPSに参加です。
本日のメニューは[日輪を担いて]
アタクシはDPSで初回突っ込んだ時1度参加しただけだったのですが、
その後試行錯誤が繰り返された模様で、今日行ったらある程度戦術が確立されていました。



臼参加だったので前衛の動きはうろ覚えなんですが、
これまでの失敗と第1戦の失敗を踏まえ(つまり一度全滅した)て挑んだ2戦目でなんと勝利!
薬品類やらマイティやら、初戦で使い果たしていたのに勝てたよママン!

作戦つーかみなさんの行動をまとめると、
○前衛はとにかくHP死守。被弾せぬこと
○盾役の戦死(だんちょー)はペスカを食う
前衛はこんな感じか?よく覚えてねえ(笑)

後衛で言えば、黒のタル江さんが大変な戦力となっていた模様。
模様というのは、オレ臼で走り回ってケアルレイズしてたからログ見てない(いつもだが)(みてないのは)

今回の臼はアタクシとコダマの2本立てで、
交互にヒーリングしてMP絶やさないようにしようと相談。
PT会話の中で目立つLS会話のMP報告マクロを作り、お互いの残りMPにらみながら走り回りました。

アタクシは臼/暗でスタン要員もかねていたのですが、
幸いスタンできる人が複数(ワイぇンさん、Aさま、タル江さん、ジさま)いたので、
回復が厳しくなった後半は順番からぬけさせてもらい、ケアルに専念してみました。
食事もパイをやめてクッキー。
hMP+重視の方向です。

途中ややヤバイ場面とかもあったり、もちろん死者も出たりしたのですが、
何と11人でバハムートを攻略!



オレらやればできる子じゃまいか!イヤッホウ(笑)
by janedoeid | 2007-10-27 19:15 | M/BC/クエ/ENM/アサルト
line

ラスカル・オスカル・アスカル。正解はどれ!


by janedoeid
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31