寝落ち【危険】バナナ日記

janedoeid.exblog.jp ブログトップ

限界1アイテム祭り:071105

本日はミニキンデーですが、諸事情によりメンバーが集まらなかったため、急遽限界祭りに企画変更となりました。
LSのらいかーが50になったんですっテ



Aさまをお誘いして3人でまず古墳へ。
もちろんサポ忍ヘキサでガッツガッツっすよ先輩!
Aさまがシーフで来て下さったので、アイテムドロップは心強いっす。

護衛の人達の掃除が激しく、着いた時リッチー影も形も骨すらもねえ。
仕方ないので効率を重視し、らいかー戦士50歳とAさまに南をお任せし、
臼のアタクシは北を張ってみました。

ほぼ同時にリッチーが沸いて戦闘始めるも、南組みぴんち!
らいかー赤い!
ガルカのくせにHP赤い!
いやん0になった!

どんだけー!

ガルカといえど体力は消耗するんですねうん(当たり前)

取り掛かっていたリッチーを片付けて(言うまでもないがパピは出ない)、
南に駆けつけてケアルして殴る殴る殴る。
まぁあれだ。臼でも回復は必要だったよね申し訳ないw

その後は3人で古墳を回り、開始から1時間程でパピを(σ´∀`)σ
トレパンパワーまんせー!

次いで巣に異動してキノコ始めたら2匹目で粘菌(σ´∀`)σ

この時点で23時近かったので一度解散としました。
Aさま超ありがとうございました(・∀・)


んでこの後(つまりアタクシが寝静まった後)ジさまやコダマと炭を取りに行ったらすぃ。


本日の成果:らいかーが限界を超えた。死んだけど。


おめ?w
[PR]
by janedoeid | 2007-11-05 12:35 | M/BC/クエ/ENM/アサルト
line

ラスカル・オスカル・アスカル。正解はどれ!


by janedoeid
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31