人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寝落ち【危険】バナナ日記

janedoeid.exblog.jp ブログトップ

骨>闇王*071116

ミニキソ日ですが、ちびっこミッションにメニュー変更となりました。



対象者はタル江さんところのヴァガさんと、Uchinoらいかー。
なんだかんだ話してみたら、ウィンミッションの進度が一緒だった。骨からだった。
早速ごりごりと予定をすり合わせ、強引にミッション開始!
メンバーはAさま、タル江さん、ジさま、チハイロさん、オレのミニキソメンバーに加えて当事者2人とコダマ。
あれ?多いか?まあいいや!

ちゃんと50制限の支度してたのは、Aさまとタル江さん、ヴァガさん。
つまりUchinoLS以外。
うはおkwwwwww

骨はフェ・インが舞台なので、まずはOP使ってフォルガンディに飛ぶわけですよ。
各自飛んだわけですよ。
他国支配だったわけですよ。
料金たっけーなー!と思ったわけですよ。
着いたら吹雪いていたわけですよ。
なぜかバルドニアにいたわけですよ。
高い料金払って遠いところに到着したっつーか、ここならヴァズでタダで来られたわけですよアハハハハハハハハハハハハ


そして突入した骨BFは見事に負け負け。
ううむ。
戦戦獣臼臼詩という組み合わせに問題があるとでも?
いや裸が問題ですかそうですか。
2戦目はちょっと考えて、タル江さんは達ララに専念してもらい、とにかく雑魚は寝かす方向で。
そしてボスだけたたく方向で。
間違っても雑魚にディアとか入れない方向で←オレサマの仕業
カニが雑魚叩きまくってた!とかいう事故はちょろちょろあったものの、
2戦目で骨突破。
おおすげえ。モンクいなくても何とかなるもんだ!(笑)
頭痛波がキタのでアタクシはここでリタイアしましたが、
この後皆様で闇王に突入、BFに入るところでチハイロさんがガリガリクポーと落とされたらしいです。あ、でも結局勝ったらしいです。おめおめ!


いつかナイト6人で闇王やってみたいなーという夢を描きつつ、
オレサマまだナイト55なんだぜ。きゃっ。
by janedoeid | 2007-11-16 10:48 | M/BC/クエ/ENM/アサルト
line

ラスカル・オスカル・アスカル。正解はどれ!


by janedoeid
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31