寝落ち【危険】バナナ日記

janedoeid.exblog.jp ブログトップ

火の輪潜りおてつだい*071124

DPSでまたもや火の輪潜ってまいりました。
今回はWVさんとこと共同開催だした。



オンが21時ぎりぎりになると予想し、
準備万端整えて白門のいつもの場所で落ちておいたが、
集合がタブナジアだったというオチ。
慌ててタブナジアに指輪で飛んでアラに入れてもらいました。テヘ。

しかしメンバーのジョブを見渡したところ、臼つーか白がアタクシ1枚のみ。
おろ、大丈夫か?と思ったら、
WVさんのLSに白さんがおるとのこと。
うむ?
アノンの方が白さんですたか。
で、鱗を取りつつBF前に到着し、いざ入らん!となった時、
件の白さんだけがなぜか入れない。
どうやらPMかGMかどっちかをコンプリートさせていなかったらしい。
まー16人も集まると、たいてい一人くらいはフラグ立ってない人がでるもんだ。
で、やっぱり白1枚となりましたw

初回は様子見ってことで突入。全滅はしませんでしたが、結局タイムアップで撃破ならず。
赤さん黒さんが一生懸命回復手伝ってくれたんだけど、
いかんせん前衛の被弾が多すぎて回復が間に合わない。
この点を反省し、2回目の突入は思い切って「メイン盾2枚以外は座ってヒーリング」(団長)という方針に転換。
アタクシはこの2人のHp維持に専念するっつー事で、再突入。
いやもう2つのゲージしか見てなかった。他に黄色いのとか紅いのとかが出ても、もうヨキニハカラエとか思っていた(笑)

結果、戦線維持も安定して勝利しますた。アタクシ的には2度目の勝利です。
白1枚でも何とかなるもんだ、って実績が残りましたが、まぁ15人だったしな。少人数だとこうはいかない鴨

何にせよ、突破された方々おめでとうございました(・∀・)

しかしあれだな。
範囲攻撃が痛いBFに後衛で入ると、丈夫な体に生んでくれた両親につくづく感謝したくなるな!(笑)
[PR]
by janedoeid | 2007-11-24 12:34 | M/BC/クエ/ENM/アサルト
line

ラスカル・オスカル・アスカル。正解はどれ!


by janedoeid
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30