寝落ち【危険】バナナ日記

janedoeid.exblog.jp ブログトップ

[アシュタリフ号威力偵察]0802116

スカさんとキュテさんのAM[少女の傀儡]のお手伝いした後、
[アシュタリフ号威力偵察]に行ってきました。



アシュタリフは今まで2回ぢべた舐めています。
1回目は完全敗北。何をどうやっていいのかサパリわからなかった。
2回目は先週のDPSで、AM[暗雲の去来]クリワした後で。
そう、実はAMを微妙に進めております。
ほとんどのメンバーがプロミ修了してしまったので、
いまや土曜日のイベントはDPS(土曜日に プロMをまたーり 進める会)から、
DIS(土曜日に いろんな事をまたーり 進める会)になっております。
メインは何となくAMです。
平日入れないながら、遅れないように頑張ってついていってます。

ええと何の話だっけ。あ、アシュタリフ号か(笑)

なんかね、出てくる敵の多さにボーゼンとしていたんだが、
さすがに3回目だと慣れるわ。
ガでチュドーン系のクエなので、ある意味黒ひゃっほい。
最近全く黒やってなかったので、
マクロなんてバージョンアップ前の状態で放置されていましたよwwwwwww

まあそんなわけでかなり頼りない黒だったわけですが、
せっかくよしのりの遺産装備もあるわけだし、
張り切って出動してみました。
今日はメンバーが多かった(11人)ので、
2回行けるリスさんが悪役・・・ちがった要役で出場。
スカさんが何度もお亡くなりになりつつ、ともかく全員クリワとなりました。
イヤッホウ!w

ところで前回(宝箱あけたところでタイムアップ結局作戦失敗)と今回、
甲賀手裏剣(投てき D88 隔192 飛攻+10 Lv75~ 忍)
がカバンに入っていたわけなのですが、
競売も店売りもデキネってことでキュテさんに献上。
[PR]
by janedoeid | 2008-02-16 16:21 | M/BC/クエ/ENM/アサルト
line

ラスカル・オスカル・アスカル。正解はどれ!


by janedoeid
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31