寝落ち【危険】バナナ日記

janedoeid.exblog.jp ブログトップ

AM[天狗の慧眼]*080329

DPSでAM[天狗の慧眼]行って来ましたー。
てか最近DPSしかFFやってないな。しょぼん。



実は先週一度全滅しておりまして、本日は二度目の挑戦です。
メンバーの中には既にクリワしてる方もいらっさったので、
最終的に集まったメンバー8人のうち、当事者は
ワイえンさん、キュテさん、スカさんとアタクシの4人。
それぞれ黒、赤、戦、臼だったかなジョブは!(相変わらず覚えていない)(メモとっとけ自分w)
プラスお手伝いがせいちゃん(青)と、リスさん(忍)。
応援がコダマ(黒)とロイたん(戦)。
一度全滅した後、リスさんが団長(ナ)と交代。
経験値ロストなくなった分気楽だけんど、やっぱ勝ちたいじゃんかBC。

今回はサポ黒で白っぽい臼で望んだアタクシ、
やっぱジョブ柄後方からケアルだのリジェネだのヘイストだのしてるだけって、
チームへの貢献度が低くね?とか思ってしまった。
いや決して低くはないのだろうが、やっぱ殴ってダメージ出すのが漢だろう!(そこか)

団長やらスカさんやら前衛がバタバタ倒れて、
もともと多くは無いMP尽きかけつつ最後に団長起こそうかと思った矢先に硬直。
おろ?ハイエつかってねーぞ?
と思ったらBC終わっていました。
べっくら。
そうかゲッショー戦はぬっころす必要ないのか、8割方削ればええのんか。

最後はせいちゃんが美味しいところ持ってった様子。
おめでとう!
ちげーわ、ありがとう!(笑)

ようやく進展したAM、
仕事も楽になってきたので、平日ログインしてソロでできる部分は進めておきたいとおもいまっす(・▽・)ノ
[PR]
by janedoeid | 2008-03-29 09:36 | M/BC/クエ/ENM/アサルト
line

ラスカル・オスカル・アスカル。正解はどれ!


by janedoeid
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30