寝落ち【危険】バナナ日記

janedoeid.exblog.jp ブログトップ

ナイズル人大杉*080405

AM[巨人の懐へ]~[蒼獅子の最期]行ってきました!



今回集まったのは8人。
アタクシは第1・第2部隊で連荘です。
初回突入メンバーは団長、スカさん、タル江さん、ジさま、チハイロさんとアタクシ。
まずAmnaf寝かせて、Imperial Gear×2をジさまが垢マラソン、
残りの2体を団長とスカさんがガチという作戦です。
Amnafはイカのオバケでした。
Imperial Gearは足の多いテトラポットだな(既にテトラちゃう)

チハイロさんの小竜が想定内にお亡くなりになった程度で、
突入部隊は無事勝利できました。
風邪に苦しみながらマラソンしたジさまエライ。

2戦目はアタクシとジさまが残留し、
Aさま、コダマ、キュテさん、ワいエンさんという組み合わせ。
臼2人で回復ヨユー!とか調子こいてたら、まずキュテさんが
どうやらマラソンしてるジさまに近づきすぎて、テトラポットにやられた模様。
あらまあ!と驚いている間に皆さんも次々死亡。
アタクシも死亡。
ロストないし仕切りなおすべーと外に出て、回復待ちつつナイズルアサルト前で順番待ちしました。


ええ1時間ほど


つーかなんだよこの人数。
見た目30人くらいだったけど、サーチしたら100人くらいいたらしい。
一体なにごと。

全く順番回ってこない上に、重くて重くて仕方ないアサルト前。
リトライ祭りにも疲れ、ついに諦めて2戦目は不戦敗。
人大杉の前に撤退っす先輩。スゴスゴ。
次回はこのリベンジ戦からですな!


「戦闘は 全然平気だけれども 待ち時間長杉疲れるね」
と君が言ったから、4月5日は待ち疲れ記念日

by 長時間まち

[PR]
by janedoeid | 2008-04-05 12:15 | M/BC/クエ/ENM/アサルト
line

ラスカル・オスカル・アスカル。正解はどれ!


by janedoeid
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31