寝落ち【危険】バナナ日記

janedoeid.exblog.jp ブログトップ

巨人と少女を倒してきました*080412

今日のDPSはサルベージ。
[巨人の懐]の第2組と、ろいたんサルベージ[少女の傀儡]の2本です。うんがっぐっぐ



巨人戦は該当者がコダマ(黒)、きゅてさん(忍)、わいェんさん&アシュさん(シ)(だったか多分)
そんでもって2番テーブルのヘルプにタル江さんとアタクシがはいりまーす。バイトでーす。よろしくおねがいしまーす。

前回の教訓を生かして突入するも、またもやぬっころされて排出。
おろ?w
おっかしいな。1組はそんな苦労せんと勝てたし、これはジョブバランスが悪いのか?
チャレンジャー組が白門にトリガー取り直しに行ってる間に戦術相談したんですが、
結局前回マラソン成功しているジさまとタル江さんが交代して、もっかいゴーになりました。
タルだと殴られた場合体力ないしねー。

恐らく今回の敗因は、寝かせている青をナジャ社長が殴って起こしちゃうところにあるんじゃまいかと。
それとマラソンしているテトラポットの周りで戦闘おっぱじめると、
A.グラビティ(範囲ヘヴィ)でマラソンがきつくなるってことかなと。
ヘヴィ入っちゃうと、イレースに飛んでいく暇もなく沈められてしまう模様。
以上2点を踏まえて、シャッチョが青殴りだしたら、もう皆で全力で青叩こうと。
それと、マラソン部屋での戦闘は避けようと。
そんな相談をしてから再度突っ込みました。

この時点でナイズルかなり人多い。

2回戦目もかなり死者が出たのですが、
それでも一度殲滅すると、戦闘と戦闘の間が休めるので、
みなさんの衰弱回復待ちながら戦闘続行。
残り数分というところで、きゅてさん曰く「勝てる気がしねぇw」戦闘に勝利。

ううむ、苦戦したが勝ってよかった!!w

続いてろいたんのサルベージをサクサクこなし、
いよいよ指輪への最後の関門[少女の決意]行こうと思ったのですが、
23時杉のナイズルの混み方はハンパなく。
つか土曜のナイズルって1時間待ちとかザラらしいよwwwwwwww

そんなわけで連打もむなしく、BCに入れず敗退。
ヤマ場は次週持ち越されました。
来週もおたのしみにー。じゃーんけんぽん!うふふ!
[PR]
by janedoeid | 2008-04-12 10:44 | M/BC/クエ/ENM/アサルト
line

ラスカル・オスカル・アスカル。正解はどれ!


by janedoeid
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31