人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寝落ち【危険】バナナ日記

janedoeid.exblog.jp ブログトップ

[月詠み]おてつだい*080413

ひさびさウィンM行ってきました!
てか満月の泉って場所どこだっけ!!(水路ですよ奥さん)



今日はウィンファイナル[月詠み]です。
調べてみたら、アタクシがこれクリワしたの05年3月13日でした。おー。3年も前なのかーあ。

団長(ナ)とジさま(垢)、アタクシ(臼)がヘルプで、
チハイロ(竜)、コダマ(黒)、Aさま(シ)が当事者。
うぉらうぉらいくぜフェンリルー!と思ったら敵はカーディアンとマンチー、ワイバーンでしたあははははははh

だめだ一度ならずやってるはずなのにすっかり忘れてるは・・・

このBCは最初にカーディアン×4が出てきて、
これを沈めるとマンチー&ワイバーンが出てきます。
まず盾役がカーディアンの群れに突っ込んで、カーディアンが集まったところでプガ2。
黒>赤>ナ>白の順でぬっころします。
最後の白のHPが数mmというところで寝かせ、続くワイバーン&マンチーに備えてヒーリング。
白を沈めたらアジド兄さまとワイバーン&マンチーが登場。
ワイバーンを垢がマラソンしている間にマンチーをまずぬっころし、
その後全員でワイバーンをやっつけると。
そんな王道手順です。

でワシラのBCですが。
わりとドラマチックでした。

まず団長がつっこんだところでコダマがプガしたのですが、
半レジされて白ナがコダマに特攻。
これは想定外wwwwwwwwwwww
INT低いので入るかどうか分からなかったけれど、とりあえず片方をスリプル。もう片方にリポを入れたら、幸いなことに両方入って寝てくれました。
つーかログよく見てなかったから、もしかしたらジさまのスリプルが入っていたのかもしれねえ(笑)
で、この間にコダマが死亡。リレありと言っていたので放置して(鬼)白っぽい仕事を。
前衛が頑張ってくれたおかげでコダマ以外には死者もなく白に着手。
いよしあと数mm。コダマの衰弱終わったら後半戦だと思った矢先

「うわああごめんん!!」
チハイロさんが白をぬっ殺してしまr

仕方ないのでこのままやっちゃおうという事になり、試合続行。
MPもつかなーあ。まぁナントカなるだろう。PMの③連戦より多分楽だっぺw

休憩しなかったってだけで作戦どおりに試合続行し、後半戦はさくさくクリワ。
まぁ実装されて随分たつみっそんだから、難易度そんなに高くねーべと。
いまさら強がってみるテスツ。

とにもかくにも勝利を得て、3名無事10万円ゲット。
ちげえ。ランク10に昇格。

ちょーおめでとうございました!
てかワタシ的にはドラマが面白かった!w
by janedoeid | 2008-04-13 17:15 | M/BC/クエ/ENM/アサルト
line

ラスカル・オスカル・アスカル。正解はどれ!


by janedoeid
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31