人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寝落ち【危険】バナナ日記

janedoeid.exblog.jp ブログトップ

ソリアンヘルムお手伝い*080415

エントリみると、手伝いしかしてねーのかよ!みたいな感じですがその通り。
毎日インしてるけど、アクチブにやってるのは手伝いばっかですよ。
でも、これが面白いわけですよ。
リハビリにはちょうどええ(・∀・)b
NMも見られるし、知らない装備品も見られるし。べんきょーになります(笑)



ええと本日はチハイロさんのリクエストにより、Scitalisやってきました。
こいつが落とすのはソリアンヘルム(頭 防26 HP+50 耐風+10 与ブレス効果アップ 飛竜:ブレス効果アップ Lv73~ 戦赤ナ暗獣狩侍竜青)
リューサンの裏で取れる装備並みにナイスな性能らしいのですが、
ナイスなポイントって「与ブレス効果アップ」ってところなのかなやはり?(わかってない)

Scitalisはグロウベルグ〔S〕に沸くかいじゅーです。
ヘルプに駆けつけたのは、例によってDPSの面々。
人数は全部で9人くらいになったかな?
やりようで3人でも行けるそうですが、1PTは欲しいらしい。
8人いればわりと安定してやれるクラスだそうです。

没後1時間でリポップの抽選開始とかで、
21時に集合して周囲のザコワイバーンを叩いてヌルポしつつ時間つぶし。
22時半近くになり、コダマが絡まれてポップ。
ちげー。
ポップしたScitalisにコダマが絡まれてイキナリ戦闘開始でした。いやんヒーリングさせてん(笑)

ザコワイバーンですら結構な強さで、人数が少ないと臼サポ忍ではMP追いつかないくらいだったので、
当然NMも強さかなりなもの。
死者ちょろっと出しつつも何とかやっつけたら、

>>Scitalisは飛竜の皮を持っていた。

ち「やったー!!実は飛竜の皮欲しかったんだ!!」

アホスwwwwww

1時間ポップなので、とりあえず0時まで粘ってみようという話になり、
カンパニエやリアル仕事(オレだけか)などで時間をつぶしつつ、23時半に現着。
おらーわけーわけー!と雑魚をぬっ殺してたら、再びわきましたScitalis。
今度こそシフのオーバーキルでヘルムげっと!と期待をかけたら、
最後はAさまの精霊で1000ダメががっつり決まり、

>>Scitalisはソリアンヘルムを持っていた。

でました!
おめっとう!!!

喜ぶチハイロさんに早速試着してもらったら、見た目まんまリザードヘルム。

「それなんてリザードヘルム?」
「ダサくね?」
「かっちょわりーw」
「著しく装備から浮いているな!」

「お前らには絶対貸さねえ!w」


いやいやいや。
リザードヘルムいりませんwwww


とりあえず、ダサいメットおめでした!
次はエースヘルメット目指そうぜ!×
by janedoeid | 2008-04-15 12:41 | そのたえふえふ
line

ラスカル・オスカル・アスカル。正解はどれ!


by janedoeid
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31