寝落ち【危険】バナナ日記

janedoeid.exblog.jp ブログトップ

AM[少女の決意]勝利!*080503

ここんとこDPSでさんざんっぱら攻略しまくってるAM[少女の決意]ですが、本日ようやっと勝利を収めることができました。ありがとう。ありがとう。



アタクシにとっては都合3回目の挑戦となる[少女の決意]でございます。
正直ムービー見飽きた。
マウがガルカを突き飛ばすなんてありえねえ光景にも慣れた。
でも兄さまがあんな事になるとは想定外だった。なんまんだぶなんまんだぶ。

えー、今回の突入部隊は団長、チハイロさん、ワイエンさん、アタクシ、ジさま、コダマ(だった気がする)
ナ、竜、狩、臼、赤、黒かなジョブは。たぶん。

作戦としては、最初の青-1を精霊でちゅどん。
青-2と青-3は物理でにゃっつける作戦です。
アニキは適当。
んでヒーリングタイム取って、アレクに突撃。
ナ盾の団長が耐え忍びつつ、ちくちく削っていく感じッす。

これまでの敗因はアレク戦での時間切れ。
原因は前衛(と後衛)の被弾の多さとアレクの自己回復の非常識さ。
というわけで団長にケアル集中し、スタン使えるジョブはリキャ毎にアレクにスタンして、
回復阻止しよう作戦に打って出たわけです。
あ、同時に青のアイズもスタンで完全に止める作戦も展開されてます。

死者だしつつもまーまー順調に行っていたのですが、
アレクのΩΩΩΩΩΩΩが範囲だってことを忘れて近づきすぎて、全員が被弾。
ほぼ全滅(笑)
時間たりねーかなどうかなと憂慮しつつ立て直しを図り、
時間的にも体力的にもMP的にもギリギリではありましたが勝利することができました。イヤッホウw

この後キュテさんが合流し、再度アレク戦に挑戦。
22時過ぎ恒例連打祭りに勝利したキュテさんすげえ、と皆で感心しましたよええ。

アタクシ的にはこのアレク戦、最後の最後で起き上がって
ワイエンさん見殺しにしつつ、フラッシュで攻撃した辺りが臼魂燃えたポインツ。
いいの。合計60程度しか削れてなかったけど。心意気だから(笑)
[PR]
by janedoeid | 2008-05-03 15:34 | M/BC/クエ/ENM/アサルト
line

ラスカル・オスカル・アスカル。正解はどれ!


by janedoeid
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31