寝落ち【危険】バナナ日記

janedoeid.exblog.jp ブログトップ

AMコンプリ!*080509

こないだのDPSでAM[少女の決意]がクリワとなったので、
その後のソロパート[戴冠の儀][永遠の傭兵]をまるっと回ってきました。

これでAMコンプです(´∀`)




ネタバレになるのでイベント詳細は割愛。
おおむねハッピーエンドの結末でした。
最後まで高笑いしてたな、シャントットさm   あれ、誰か来たみたいだ

今回いただける報酬は、アサルトで効果を発揮する指輪。
と、旗。
と、冠。

旗は確かウィンMで連邦旗もらって飾ってあるな。
冠はオポ冠が収納で埃をかぶってr

まぁおされ装備として冠は暫く着用するとして、
問題は微妙な性能の指輪。
例によって魔法か物理か遠隔か、の選択です。

で、臼たるオレサマのチョイスはこれしかねえ。
●ウルタラムリング(指 命中+4 攻+4 アサルト:STR+4 DEX+4 リジェネ Lv50~ All Jobs)

これでオレサマの棍棒ますます唸るのぜ?
[PR]
by janedoeid | 2008-05-09 12:40 | M/BC/クエ/ENM/アサルト
line

ラスカル・オスカル・アスカル。正解はどれ!


by janedoeid
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31