寝落ち【危険】バナナ日記

janedoeid.exblog.jp ブログトップ

初リンバス*080531

DPSの本筋がお休みだったので、
メンバーでリンバス行ってきました!はぢめてです!優しくr



えーDPS板でみなさまに超丁寧にご説明いただいたので、
リンバスが2種類あることは分かりました。
それぞれのエリアで出るものが違うっぽいことも。
チップ(?)たらアイテムを集めると、何かが起こる事も。
たぶん神竜が願いを叶えてくれr

本日突入したのは、デムからとんだ場所。
えーっと【どこですか?】ここw
まぁどの道地図持ってねーし、初心者だし、皆さんの邪魔になんないようについていこううん。
そんな心意気で参加しました臼(もちろんサポ忍)75歳。

リンバスって初めて来たけど(何度も言うが)、グラフィックつーか、地形はプロミなんですね。
何となく海系想像していたのでびっくらっす先輩。

アタクシ以外のメンバーはみな経験者らしく、
的確に着実に宝箱を開けて進軍。
たぶん小銭が集まりきらないだろうけど、と思いつつ、希望していたあんこくwの素材も(σ´∀`)σしちゃったりしました。

総じてヒャッホイだったので、アタクシ的にはとても楽しかったです。
でも道案内がいないと来られないなここは(笑)
[PR]
by janedoeid | 2008-05-31 12:35 | M/BC/クエ/ENM/アサルト
line

ラスカル・オスカル・アスカル。正解はどれ!


by janedoeid
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30