寝落ち【危険】バナナ日記

janedoeid.exblog.jp ブログトップ

[宮廷絵師護衛指令]*080531

リンバスの後時間があったので[宮廷絵師護衛指令]に突入してきました!



てゆーか最初は暗殺やろーって話だったんですが、
ナシュモに行ったら暗殺が選択肢にNeeee!
ああそうかまだ絵師クリワしてなかったんだわ、と、その時気づきました。
時間も圧して来たし、LSで行けそうだったので、今回は遠慮しとくますよーと言ったら、

「そうやってずるずる延ばすと結局やらないから今やろう」

うーん、すんげーおっしゃる通りですワイぇン先生(笑)


一応elemenで概要調べたのですが、固有名詞が長くて肝心の内容が頭に入ってこない。
やばいw
Aさまから解説してもろて、
「つまり絵師に張り付いてケアルすればいいんッすね先輩!」
と理解し、突入しました。

クリワ目的だったので、宝箱ナドあまり期待していなかったのですが、
青×2はすげえ!
時間余裕で終わって、最後宝箱が2っつもでやがりました!!

ワイぇンさん曰く、2つめの宝箱は絵師がノーダメージとか何とかありえない状態でないと現れないとの事。
いやっほうレアなもん見ちゃったyo!
[PR]
by janedoeid | 2008-06-03 12:35 | M/BC/クエ/ENM/アサルト
line

ラスカル・オスカル・アスカル。正解はどれ!


by janedoeid
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31