寝落ち【危険】バナナ日記

janedoeid.exblog.jp ブログトップ

船長暗殺クリワ*080706

イマドキ珍しくもないでしょうが、 [アシュタリフ号船長暗殺指令]行ってきました。ハヂメテです(/ω\)



DPSに団長がオクレルってことで、それまでの時間つぶし的に行われた作戦です。
アタクシが未クリワなのが皆様にバレておりまして(そりゃインしてねえからなw)、これをやっつけてしまおう的に現地に向かいました。
クエの受け方は覚えていたのですが、当然ナシュモからの道は不案内。
どうしよっかなーと思っていたら、リダ役やってくれたわいぇンさんが

「スカさんしめっこ連れてきて」

同じくナシュモにクエ受けに来たスカさんに道案内指示してくれました。 やったー!
スカさんありがちょう。インスニしてるのをいいことに、タゲロックして楽してましたっ!×

オレ「ご、5回くらい行けば覚えると思うの!」
みんな「無理だな」
オレ「がーん」
タル江さん「だいじょうぶだよ私何度も来てるけど覚えてないよ!」
オレ「やったー!(・∀・)人(・∀・)」

なんかすんごいダメな人の会話みたいだな!wwwwwww


ええとクエ自体は死者を出しつつもクリワ。
宝箱から出てきた黒真珠を、珍しくロット勝ちした模様です。わーい4千円!
[PR]
by janedoeid | 2008-07-06 12:17 | M/BC/クエ/ENM/アサルト
line

ラスカル・オスカル・アスカル。正解はどれ!


by janedoeid
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31