人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寝落ち【危険】バナナ日記

janedoeid.exblog.jp ブログトップ

舞姫、来たりて→紫電、劈く*080802

夕方ジさまとガツガツ片付けたクエの続きをDPSでやってきました。
ってゆーかDPSに間に合うようにあわてて帳尻合わせただr



本日集まったのは2PT分の人数。
進行状況を確認したら、過去の連続クエが途中で止まっている人が半分、
目標の[舞姫、来たりて]からスタートの人が半分。

昼間こっそりガツガツ過去クエ消化したアタクシは、
まんまと[舞姫]隊に編入成功!なんかイエイ!(イミフメ)

[舞姫、来たりて]>[玉冠の獣、ふたたび]>[梢の胡蝶]まではイベント見ていくだけなのでラクチンです。移動がめんどいけど。

続く[紫電、劈く]がNM戦。これもせいちゃんがソロったってくらいなので

団長「緊張することはない」

らしい。
ので、わりと気楽に参加。
そして気楽にクリワ。
続く[天涯の娘]はムービーみるだけなので、これもらくちん。


てゆーかあれか。連続クエだけがめんどいんじゃねえかこれ!wwww


実装されてるアルタナミッションはこれで最後までクリワしたことになります。
ムービーが多いことが特徴といえるアルタナミッションは、
プロマシアとかジラートとかよりも話がわかりやすくてイイネ!
ケット・シー一族カワイイネ!

なんて話をPT会話で盛り上がっていたら、
こだまにネタバレ注意言われてしまいました。
ごめん、頭の中身がジャジャ漏れでwwww
by janedoeid | 2008-08-03 22:42 | M/BC/クエ/ENM/アサルト
line

ラスカル・オスカル・アスカル。正解はどれ!


by janedoeid
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31