寝落ち【危険】バナナ日記

janedoeid.exblog.jp ブログトップ

青い水着がほしい!(2)*080803

マグナトップ E♀ 両手装備不可 防1 Lv1~ All Jobs
マグナショーツ E♀ 両足装備不可 防1 Lv1~ All Jobs
をゲッツしたわけですが、上には上がある。
HQがある。
なんだとそれはアタクシへの挑戦か!



「文句があるならベルサイユへいらっしゃい」
が信条のアタクシ(いまきめた)。
あるなら取ろうホトトギスですよ。

コダマに聞いたところ、性能も結構いいみたい。
てかテレポ系アイテムは使えるいので
確保しておきたい所じゃないですか。

狙うは
マグナトップ+1 E♀ 両手装備不可 防2 Lv1~ All Jobs
エンチャント:テレポ(プルゴノルゴ島)
<1/1 0:30/[120:00:00 0:30]>
マグナショーツ+1 E♀ 両足装備不可 防2 晴天:HP+20 Lv1~ All Jobs
HQと違って一度にもらえるらしい。

ダーが「世界ウルルン滞在記」を見ている間に、
wikiで取り方を超研究。
そうか3国のミニゲームをこなすのかふむふむ!

寝るまでの1時間だけゲームするぜ宣言をして、
早速ウィンのチョコボ取りからスタート。

難しい!!w

どうもあれだ、マンドラゴラを取っちゃうタイミングが掴みづらい。
ぎりぎりまでチョコ取りたいのだけど、ギリギリ過ぎるとマンドラたんが来ちゃう。
安全策とると30匹くらいしか取れない。
という状態が延々続き、多分30分以上かけてチョコボ40匹を捕獲。
大事なものも捕獲。
いったいいくらかかったのかなママン・・・

次にサンドで間違い探し。
これも目が慣れてくればパターンが読めるので、
何回かやっているうちにクリワ。
最後にバスに水着テレポして射的。
これは一発クリワ。うひょ。
故郷に戻ってモグからHQ水着を頂きました。
この間多分50分くらいかな?

横でダーが「右!」とか「違わない!」とか「違う!」とか、
あからさまに下手扱いされていたのが気になる。
じゃあお前がやってみろ!w

ヴィジュアルがNQと同じなのが気に入らないけど、
デザインそのものは浴衣よりマシな部類では。
そしてハートスナッチャーが欲しくなったんですが、
さすがにこれは売店で売ってませんでした。ちえw
[PR]
by janedoeid | 2008-08-04 12:27 | M/BC/クエ/ENM/アサルト
line

ラスカル・オスカル・アスカル。正解はどれ!


by janedoeid
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31