寝落ち【危険】バナナ日記

janedoeid.exblog.jp ブログトップ

花火大会開催*080804

クリーミーマミを応援すると、水着以外にも花火がもらえるんですよ。知ってました?知ってるよな。



花火、いいじゃないですか。季節ですよ。
この間のDPSのとき、ユノさんが楽しそうにいろいろ/itemしてたのが羨ましかったので、
今日は花火をもらいに行ってきました!

ジさまはHQ水着に挑戦中だったので、LS会話は必要事項のみ。
しーんとした中、ひたすら応援、ダンス、応援、ダンス。
シンクロが認められる最遅タイミングとかを無駄に研究しつつ、
1時間ばかり踊ったところでモグへ。

「今回のMVPだクポ~」

と言われ、手渡されたのが五色天華(東方伝来の打上花火)99個。
うひょ~、これが欲しかったのだ !!

早速人気のないところに走りこみ(怪しい人みたいだ)、
花火を連射!連射!連射!
時々エラー出るけど連射!連射!連射!
時々角度を変えて連射!連射!連射!


水の区で一人花火大会(´∀`)



何と言う馬鹿丸出し企画。
近隣の方、ログ汚して申し訳ないw

この勢いで打ち上げたので、すぐに99発が終わってしまいました。
くそう、もっと貰っておけばよかった×
[PR]
by janedoeid | 2008-08-05 12:30 | M/BC/クエ/ENM/アサルト
line

ラスカル・オスカル・アスカル。正解はどれ!


by janedoeid
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30