寝落ち【危険】バナナ日記

janedoeid.exblog.jp ブログトップ

サンド過去クエ、はじめました*080804

ウィン過去クエが殆ど終わったので、
サンドに進出してきました。
トレーニーナイフはイラネ・⌒ヾ(*´_`)からヤラネ



やったのは連続クエの[少年たちの贈り物]と、[漁師の錨]。
本当は[オーク軍団掃討作戦]まで進めたかったんですが、
ヴァナ時間0時またぎの罠にハマって挫折しました。

そして更なる罠がアタクシ達を待ち受けていた!(ジさまが一緒だった)
[漁師の錨]は●ルフェ湖の塩2つ必要だったんですよ!

くっそう。何度デジョンとかリトレすりゃー済むんだ!
たいしたものクレナイクセニ!!×















てゆーか、elemenプリントアウトして持って帰った意味がねぇよちゃんと見ろよオレ
[PR]
by janedoeid | 2008-08-06 12:40 | M/BC/クエ/ENM/アサルト
line

ラスカル・オスカル・アスカル。正解はどれ!


by janedoeid
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31