寝落ち【危険】バナナ日記

janedoeid.exblog.jp ブログトップ

意外とつおかったLadybird*080808

この間もらいそこねたカスレーを、とっつぁんからもらってきました。
てか、これ食べるタイミングが分からないw



今日は時間もあまりなかったので(つまり眠かった)、
過去サンドで残っていた[赤と黒]に挑んで参りました。
あれですよ、牙集めと要領は一緒。
ロンフォにいるてんとう虫から羽毟り取って来いってクエです。

東ロンフォと言えば、ウィンのサルタと同じ。
へっへっへ。75なら襲われる心配もないし、チョロイだろう!
と、ナメて開始したところがどっこい。



てんとう虫つええwwww



別に特殊技出すわけじゃないけど、HPが減らないの。
てか1,400くらいない?この人たちの体力!
移動便利な黒のままで繰り出したので、攻撃力は決して大きくないアタクシ。
撲殺するとエライ時間かかりますよ。やばいですよ。眠いんですよ。

ジさまに弱点聞いたところ「氷かな~」とのアドバイスを頂きました。
で。
ブリスキ>アイスパ>ブリザド4>バイオ2>ナグル
というコースに変更。
ブリザド4で半分くらい削って、あとはチクチクです。
バイオが地味に効果発揮しててナイス。
アイスパの反撃効果も気持ちナイス。
そういえばスパイク系をおぼえたての頃、PTでアイスパして笑われたのもいい思い出です。
垢以外で役立つは思わなかった。何でもおぼえておくものだね!

10分もあれば4枚集まるだろーとか思っていたの、甘かった。
30分くらいかけて、ようやく規定の4枚をげっつ。

おっちゃんにトレードしてお駄賃もらう頃には、ほとんど寝てました。zzzzzz
[PR]
by janedoeid | 2008-08-08 21:29 | M/BC/クエ/ENM/アサルト
line

ラスカル・オスカル・アスカル。正解はどれ!


by janedoeid
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30