寝落ち【危険】バナナ日記

janedoeid.exblog.jp ブログトップ

バス過去クエ、はじめました*080810

サンドの過去クエが終わったので、次はバス。
いやぁ、このクエの虱潰しっぷり。
音叉欲しさに三国で名声上げてた頃を思い出すわぁw



例によって連続クエから片付けようと思い、elemenで検索。
するも、Quest>Cristal War>Bastokのリストの中からのスタートじゃないんですねコレガ。
「過去世界 その他」の中の[沈黙の契約]が口火となります。

LSにコダマがいたので、Gnoleソロで行けるか聞いたところ(絶対経験者だとオモタ)、
ソロだときっちーから手伝うよ、とのお申し出を頂きました。
おおふ、助かる!
道案内つきだ!×
狩り場はジャグナーがよいだろうとのアドバイスがあったので、2人して移動。
少しずつ奥(北)に進む感じで狩を続けたら、視線の先に雷エレが。
ヤバイってんで後じさって殴ってたら、
先ほど衝天させたGnoleその1がリポップ。
前門のトラ、後門の狼、目の前のシャントットとアジド兄さま って感じ?(ちがう)

結局リンクを捌き切れなくて、2人して昇天。
リレで2人とも蘇ったはいいが、
チハイロさんが助っ人に来てくれなかったらえれー事になっていた気がするwww

さすが戦死1年ぶり!と、納得の手際の悪さです。
蝉の張り方が下手っつーか何つーか!w

あ、クエに必要なノールの爪は無事ゲットいたしました。
コダチハ夫妻、お手伝いどうもありがちょー!!
ソロでできる続きの部分、チクチク進めておくですyo
[PR]
by janedoeid | 2008-08-10 21:58 | M/BC/クエ/ENM/アサルト
line

ラスカル・オスカル・アスカル。正解はどれ!


by janedoeid
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31