寝落ち【危険】バナナ日記

janedoeid.exblog.jp ブログトップ

優柔不断!*080811

過去バスクエの続き、行ってきました。
前回は北グスタで落ちてたので、インしたら荒涼とした風景が。
サルタの緑が懐かしい。くすん。



今日こなしたのは[沈黙の契約]。
この間コダチハに手伝ってもらって取った、ノールの爪を渡すクエです。

例によって移動が激しく、過去バス>過去グスタ>ブンカール>過去バス
と移動。
いやーリトレースなかったら死ぬね、これ。
もちろんインスニしてたんですが、ブンカールちょっぴり怖かった。
どこかに見破りいねがー!とか思って。ほら小心だからアタクシw
幸いにもトラブルなくノールの爪渡してシフート?シブースト?を貰えたのですが、
実はここからが長い道のり。
ヴァナ時間の早朝にバス入りしたところ、死体がゴロゴロ。
そしてお約束。


バスにNPCがいNeeeeeeeeee!!!!!!!!!!



そして日が暮れ、夜を迎えたバス。
BGMはまだドンドンズンチャッチャ。
おいこら!wwwww
続きのクエ、ヴァナ0時またぎなんだぞ!はよオトシマエ付けんかバス人!!!!!!w

ヴァナ時22時杉にようやくカンパニエ終了。
急いで話しかけてクエを終わらせ、エリチェン>再びNPCのところに。
ちゃっちゃか走っている最中に、またBGMがドンドンズンチャッチャ。


お前らふざけんなっっっ!!!!!!!!!!wwwwwwwwww



うわさには聞いていたが、これはヒドイ。
1時間以上カンパニエでNPCポップ待ちになるなんて。
これじゃあ連続クエ進まないのも道理だわ…


ってかバス!
やるかやられるか、サクサク決着付けろヲラ!!w
[PR]
by janedoeid | 2008-08-11 12:30 | M/BC/クエ/ENM/アサルト
line

ラスカル・オスカル・アスカル。正解はどれ!


by janedoeid
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31