寝落ち【危険】バナナ日記

janedoeid.exblog.jp ブログトップ

ひさびさPM1-2[楼閣の下に]*080813

うひょーい!ヒサビサ盆行ってきました(・∀・)
LSのらいかーのお手伝いです。
今日はLSデーです。
お客様感謝デーみたいな感じで。



今日のメニューはPM1-2[楼閣の下に]の、プロミヴォン・メア。
ええあの足の長いカトンボみたいなのが回し蹴り食らわすやつです。

ジョブは、らいかー(戦)、コダマ(黒)、チハイロ(狩人・弟)、ジさま(青)、アタクシ(戦)。
DPSでクリワしたのは実装当初で、まだ難易度が高かったんだよね盆。
その記憶の残滓があるので、5人でいけるかチョット不安だった。
けど、問題なかった。
なんつーかねフリーパス
第1層→第4層まで、玉以外の戦闘は1回きり(ワープした地点付近にいたモニャララーに絡まれた)。
30分もかからずに王宮(?)に到着っすよ先輩。

アニマも各種取り揃えて持ってきたので、
enmは超楽勝。
経験値3,000ウマー!(・∀・)
なんかデタのはあまり高額じゃないとのことで、フリロ。
いやでも7万円ってアタクシの所持金の倍r

続いて本番[誘うは古のほむら]に突入。
これもアニマを駆使してかなり順調に削っていったのですが、
最後の最後でわりと全滅気味に。
全員リレしてたので起き上がって試合続行。
最後コダマ(ゾンビ)がチュドンチュドンやってたところに、アタクシが復活。
速攻走り出して両手斧で殴る。

♪きゅるきゅる っぽん♪
アタクシの攻撃→カトンボに56のダメージ
アタクシはカトンボをぬっころした。

ここでチハイロさんのナイスツッコミ。

チハイロ「ノーキン魂見たぜ!普通セミハイポしてから行くだろうに!w」

ハイポもってねーし、セミは思いつかなかった!
つまり殴ることしか頭になかr



まぁ終わりよければ全てよし、なのだ!
死んでて経験値もらえなかったジさまとかはお気の毒でございましたが、
このくらい熱い戦いの方が面白いよね!×

経験値がおいしいので、次はあんこくwで行こうっと♪
[PR]
by janedoeid | 2008-08-13 12:19 | M/BC/クエ/ENM/アサルト
line

ラスカル・オスカル・アスカル。正解はどれ!


by janedoeid
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31