人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寝落ち【危険】バナナ日記

janedoeid.exblog.jp ブログトップ

年金手帳*041110

本日は疲労のため、たらたら限界を超えることに。
つか、もう疲れて何もしたくなかったので、LSでだらだらチャットしてました。
以下、会話抜粋(参加:エロタル、Cたる、じーじ、わたし)

エ「いま、Lv.15のシーフでマートと話したら、証持ってきたら戦ってくれると・・・w」
わ「マートから何を盗むんだべ」←メインシーフ63の発言であることに注目
じ「呪符デジョン」
エ「胸毛」
わ「ミスリル」
エ「負けを認めるくらいの盗みだからなあ」
わ「ハートを盗む」
エ「ブラクロとか」
C「100万ギルとか」
エ「いややっぱ胸毛引っこ抜いて戦意なくすだろう」
わ「じじーだし、年金手帳じゃないかな」
C「ソレダ」
エ「それは、とられるときついな」
わ「じゃあきまりだな」
C「老後の夢の握りつぶすな」
エ「じゃあ、年金を盗むと言うことで」

で、本当は何を盗むのでしょうか?
by janedoeid | 2004-11-10 23:01 | そのたえふえふ
line

ラスカル・オスカル・アスカル。正解はどれ!


by janedoeid
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31