寝落ち【危険】バナナ日記

janedoeid.exblog.jp ブログトップ

小さな親切、大きなお世話 くりわ*080906

本日はDPSお休みってことで、
いつもの時間に居合わせたジさまと過去クエの続きやってきました。



えるこ「ノールいくか」
ジさま「ひゃっほいならノールもいいな」
えるこ「ちなみに過去クエのオファー、何がある?」
ジさま「[ちいさな勝利、ひとつの決意]」
えるこ「[ちいさな勝利、ひとつの決意][魔道大典グリモア ]」
ジさま「グリモア!」
えるこ「すまん、この話は忘れてくれwwww」

変な紙の束、いまだ鞄の中にいれっぱ!×

あれ、でもサンドクエって終わってなかったっけ。沼行ってNMぬっころすやつだべ?と
懐疑しつつもオファーリストにあんだから未クリアなんだろうと着手。
始めてみたら、しっかりと何もやってませんでした。うひょw

で現地に飛んでみたら、???はノールがうようよしている危険地帯のド真ん中。
しかも見張り台(なのか?)の上にはオークまでいるし。
降りてくるし。
戦績服のアタクシと、普段着のジさまではとても処理間に合いそうもありませんw
とりあえず一度死んだところで、装備ちゃんと揃えるためにリトレ。
杖とかエラントとかを引っ張り出して再挑戦。
見張り台の下は危険で懲りたので、ぎりぎりノールのパトロールコースから外れた崖下に布陣。
垢黒コンビだったので、とにかく 寝かす>精霊>寝かす>精霊 の延々繰り返しでNM沈めました。

いやあれだ。
INT低すぎて時間えらいかかった×

これで過去サンドクエ終了なわけですが、
すぐバージョナップで追加されんだろうなw
[PR]
by janedoeid | 2008-09-06 12:11 | M/BC/クエ/ENM/アサルト
line

ラスカル・オスカル・アスカル。正解はどれ!


by janedoeid
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30