人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寝落ち【危険】バナナ日記

janedoeid.exblog.jp ブログトップ

裏ブブリム*080913

本日のDPS活動は裏。
おお、久々に裏。
このメンツで出来んか!



DPSは結構裏初心者が多いので、
はじめてなのやさしく三国で行こうかと(団長が)思ったのですが、
生憎全部予約が入っていた模様。
で、急遽新裏・ブブリムにトライとなりました。
初裏が新エリアだとどうなんだろーう?

かく言う私も新裏ははつたいけーん。
三国+ジュノはクリアしておりましたが(本人忘れてr)、
少ない人数でクリアできる可能性があるらしい新裏は。ほほう。
そして砂時計の価格も半額の50万になったらしい喜び

フルアラには若干足りない人数で望んでみました。
珍さんがいなかったくらいで、ほぼ全員出席だったんじゃまいか?
ジさまは代理でせいちゃんが操作していましたがw

例によって団長が懇切丁寧に説明してくれたんですが、
やっぱりこういうのってやってみなきゃ分からないじゃん?
見事全滅しくさりましたよええw
敗因はやはり慣れの問題と、
あと黒の少なさにあるんじゃまいか。
通常の裏だとフルアラ×3で、1アラ黒部隊とかに振り当ててた記憶が。
てことは、フルアラで突入する場合5~6人は黒がいるんじゃまいかと。
そんな狸計算。

でも、AF2のドロップはよかったと思うですよ。
ボスを倒す前に忍者とナイトがポロポロっと出ました。
このドロップ率なら、多少経費かかっても通ってみたいと思いました。
ほら、DPSなら裏LSみたいにギスギスしないで済むしさ!
by janedoeid | 2008-09-13 12:15 | M/BC/クエ/ENM/アサルト
line

ラスカル・オスカル・アスカル。正解はどれ!


by janedoeid
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31