寝落ち【危険】バナナ日記

janedoeid.exblog.jp ブログトップ

鞄拡張計画(遅)*081004

実装されてかなり日が経つ[ヨバクリのかばん2]。
鞄の中身が65に増えるクエですが、これやってなかった。



そもそも実装された事を知ったのは、
過去クエの報酬「デスストーン」と「エンジェルストーン」が結構なお値段なのに気づき、売っ払おうとした時。
チハイロさんに「それ、かばん拡張クエアイテムだよー」と止められた時。
その時歴史は動いた。

かばんかくちょおしたいいいいいいいいい!!!!!!!

必要なものは
リンクスの革
アダマンインゴット
虹布
デスストーン

の4点。
デスストーンは前述のように入手済みだったので、
ほかの3点揃えようと思ったその矢先。

アダマンインゴって、最近何かの報酬で見た!



気がする!(笑)




よくよく調べてみたらありました。過去バスクエ[解明への灯]の報酬ですよ。
連続クエ3のメッタ斬りのやつですよ!

と言うわけで経費節減の折、LSで行ってまいりました[解明への灯]。
メンツはジさま、らいかー、コダチハ夫妻にアタクシ。
ジさまとらいかーは、連続クエ1からです。
ノールの爪は以前みんなで取りに行ってたので、
移動がちょっとまんどくさいだけで、サクサクとクエくりわ。
途中、アルタナミッションが進んでいなかったらいかーは、
急遽[ケット・シー 馳せる!]も終わらせて、強引に3に合流。
だって3金がかかるっぽいし、一挙に終わらせたほうがほら貧乏だからUchinoLS!

雑魚は75でガチれるという噂のこのクエ、
5人もいたので難なくくりわ。
後はアダマン貰いにいくだけよー。拡張しちゃうわよー!(遅)
[PR]
by janedoeid | 2008-10-04 12:12 | M/BC/クエ/ENM/アサルト
line

ラスカル・オスカル・アスカル。正解はどれ!


by janedoeid
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31