寝落ち【危険】バナナ日記

janedoeid.exblog.jp ブログトップ

神在月その1*081011

丁度1年前、UchinoLSリーダー・エロタルが亡くなりました。
以前にも書いたと思いますが、
UchinoLSはとあるチャットルームのメンバー+その紹介者で構成されております。
ジさまやポンスケさんなんて、軽く10年以上の付き合いじゃまいか。
エロさんもそんな友人の一人でした。

人を失う悲しみって、そうそう消えないものですね。
1年経った今も、WiiのMeeとかでエロさんに手を振られると、
ぶわーっと泣けてきますよ。





エロさんはDPSメンでもあったので、
団長がエロさん1周忌企画を立ち上げてくれまして、
それが表題の神在月企画なわけですよハイ。
召喚に関係する大人数イベントですからね。エロさんを偲ぶのに相応しい企画!

で、このクエを受ける条件として、
まず基本的な召喚獣が呼び出せないといけないんですよ。
実装されてかなりな年数が経つジョブなので、
召喚獣揃ってる人がほとんど。
なんですが、指向性のあるジョブでもあることで、さらに金策にも使われるクエでもあり、
未だ召喚獣揃っていない人がいる。
UchinoLSにもいるw

そんなわけで今週はとにかく召喚獣揃えようと、
メンバーが持ってない召喚獣をとるツヤーとなったわけです。
行ったのはリヴァ、ガルーダ、タイタン、イフ。
だった気がする!w

75ジョブが3人もいれば全然おっけーなこの戦い、
金欠で名が売れているアタクシは3戦に参戦。シャレじゃないから。
おかげさまで3万円の収入となりまして、所持金が38,000円に!!


っていうか、8千円しかもってなかったのかオレ・・・


えー、こんな感じで神在月企画、
ミッションの合間をぬって続きます。
カーバンクルポールが欲しい!って人が誰一人いないのに無駄に情熱をかけるあたり、
DPSらしくて○
[PR]
by janedoeid | 2008-10-11 18:08 | M/BC/クエ/ENM/アサルト
line

ラスカル・オスカル・アスカル。正解はどれ!


by janedoeid
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31