寝落ち【危険】バナナ日記

janedoeid.exblog.jp ブログトップ

大事なことなので2度言いました*081029

実装当初クリワした時は、なんじゃこりゃ強ぇ!と思ったミノタウルスに、
LSで挑戦してきました。勇者は4人。



行ったのは、らいかーの[隔たれし信仰]
ジョブはらいかー(戦)、アタクシ(暗)、ジさま(青)、ちはいろさん(白)
だった気がする。大いにする。

らいかー以外は経験者なので、チハイロさんの脳内地図でずかずか進軍。
こっち、のような気がする程度で水路をうろつき、
アタクシ「確かミノさんの至近の通路、角を曲がると引き寄せくギュィ―――ン



全員で引き寄せ食らってワショーイ(´∀`)

プロシェルはしてあったので、そのまま試合開始。
死の宣告を最初に食らったのは、なぜかちはいろさん(白)
常にHPが黄色かったのも、なぜかちはいろさん(白)
なんで後衛が殴られるんだ。前衛の魅力足りないのか。クネクネ踊ったろうかおんどりゃーーーーーー!!!

と言うわけで、らいかー宣告食らって死亡。
ジさまも死亡。
みんなミノさんの魅力の前にイチコロ。


何とかミノさんをゴールデンタイムから引き摺り下ろし、
今度はフォモルから鍵を奪う作戦に取り掛かりました。
どこにおるんじゃったっけフォモール?
と探し回っているうちに、らいかーがタウさん2匹お持ち帰りー!
ちなみにこれに先立ち、ちはいろさんが同3匹お持ち帰りー!



釣るな!おまえらそんなん釣ってくんな!!!w



結局アタクシはタイムアップで最後まで手伝えなかったのですが、
スイッチしたポンスケさんのヘルプもあり、
無事ミッションクリワしたそうです。
やでめでたしめでたし(・∀・)



帰りタブナジアリング使おうとして失敗し、
ジさまにトゲバットをもらったのはいい思い出です。
制限エリア下でLv.不足アイテムは、
装備できても使用できないんですねアハハハハハハハh
[PR]
by janedoeid | 2008-10-29 12:07 | M/BC/クエ/ENM/アサルト
line

ラスカル・オスカル・アスカル。正解はどれ!


by janedoeid
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30