寝落ち【危険】バナナ日記

janedoeid.exblog.jp ブログトップ

RM[第よんー?回チ杯]*081101

よく続いているなこの会!w
今回は団長宅で開催。
近代三種(ビリヤード・ばうりんぐ・麻雀)での選手権となりました。



ちなみに次回は近代五種(上記プラス卓球・ダーツ)になるらしい。
なにこのRound1の回し者みたいな選択!

当日は午後6時(目標)で最寄り駅に集合し、まず腹ごしらえ。肉だ肉。
その後ビリヤード、ボーリングをこなして、午前零時を回った頃団長宅へ。
ここからは麻雀組が徹夜るらしいので、アタクシは化粧落としてお布団借りて寝ました。
翌朝起きたら勝敗が決していたという次第。

今回は所持金1万ギルに対し、供託金1万5千ギルとか聞いてチョーヤベー(´д`)
「勝たなくてもいいから負けんな!!!」
とダーに何度言い含めたことか!(威張ることではない)

何か良くわかんない傾斜配分ボーナスとかが付いた結果、
1位団長、2位ダー、3位ジさま、4位大臣
で落ち着いた模様。
アタクシはジさまから5千ギルもらいました。所持金1.5倍やったー!


今回のking of 面白かったで賞は団長。
ボーリングしてたら会場のイベントとぶつかり、
突然場内が真っ暗に。
「順番の人いっせいに投げてください。ストライク出たら商品が出ます」
系のイベントで、その時レーンに立っていたのは団長とダー。
2人ともアナウンスがよく聞こえなかったらしく、
団長スポットライトを浴びたピンにフライング投げ寸止め。
「これ何て罠だよ!」
とか言ってましたが、実際ここでツキ落ちたよなwwww
[PR]
by janedoeid | 2008-11-01 12:32 | M/BC/クエ/ENM/アサルト
line

ラスカル・オスカル・アスカル。正解はどれ!


by janedoeid
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31