寝落ち【危険】バナナ日記

janedoeid.exblog.jp ブログトップ

PM[誓いの雄叫び]くりわ*081203

本日LSデーのめにうは、らいかーのPM[誓いの雄叫び]。
つまりあれです。40制限のマメット戦。



実は先週5人で突っ込んで失敗しておりましてオホホホホw
なんとかなるかー的発想は相変わらずですが、
今回は6人のフルメンバーなんですで望んでみました。
ジさま(青)とチハイロさん(青)がそれぞれ1マメずつガチマラソン。
残りの1マメをらいかー(戦)、アタクシ(暗)、わいェんさん(シ)で当たり、
コダマ(白)が遊撃回復担当という役回りです。まぁ撃はしないなうん。

攻略法は定説通りです。
らいかー組みが最初の1マメを可能な限り光速でぬっころし、
次に青マラソンのピンチくさい方を仕留め、
最後に残ったマメを全員で叩くと。

ポイントは青マラソンを崩さず殺さず。
あとマメの特殊攻撃を見極めること、くらいかな。まあログちゃんと見てろってだけの話ですねよねはい、わかりました

イマドキはイエローリキッドも500Gとお安く手に入りますので、
貧乏な財布にはありがたいことでございます。
しかし最終値500Gのリキッド、わい●んさんって人1,000Gで落としてましたよ!かねもてぃすげえよな!×
ちなみにその後庶民の味方アテクシが500Gに戻しておきましたエヘン。








やべえ、ここで文章終わるところだった。

最後はチハイロさんが微塵で〆て、[誓いの雄叫び]突破しました。
らいかー無事グスタに飛ばされて…ってあれ?

チハイロさん忍者だったか!(・∀・)
[PR]
by janedoeid | 2008-12-03 11:55 | M/BC/クエ/ENM/アサルト
line

ラスカル・オスカル・アスカル。正解はどれ!


by janedoeid
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30