寝落ち【危険】バナナ日記

janedoeid.exblog.jp ブログトップ

カテゴリ:やまのぼり( 25 )

言霊は存在する*070204

オカルトちっくなタイトルですが、今日のやまのぼりでは、わいえンさんの呪いが宝箱に…おおオソロシイw

More
[PR]
by janedoeid | 2007-02-05 12:42 | やまのぼり

2-2-1-3*060108

3連休の中日なので、連荘してまいりましたやまのぼり。夏山と冬山です。
本日はアタクシ戦士のジョブオーダーで、久々に殴り役。うひょーw

More
[PR]
by janedoeid | 2006-01-08 19:29 | やまのぼり

ENM[ウルガランの聖牛]*051225

本日のおたから:霊牛のなめし革
おちたしと:なし
ちんだひと:崖落ち3名ドラマ(-人-)

はい。先週念願のマーシャルブージが出土したので、今日からやまのぼりは完全に遊びとなりました。とりあえずいつものメンバーが集まって、とりあえずヴァズって、とりあえず氷とって、とりあえず頂上に向かいました。
うん、わりと行き当たりばったりね(笑)
晴れてたら[唇亡びて]、天候マークが出たら[ウルガランの聖牛]という企画で進んだんですが、滝についたのと同時に雪が降り出して、入り口がふさがりました。
あら。タウルスだめかー。

つことで、いつもと違うポイントから崖すべり。南(東?)側の崖の右端の方に立ち、ほぼまっすぐに落ちます。
途中でっかいひっかかりがあるんですが、そこは本来の目的地よりも左寄りな感じらしい。
落ちてみた感じからすると、どうもいつもの西(北??)側の、氷を集める洞窟のひっかかりより、でっぱりが弱い。小さい。見分けが付けにくい。わかりにくい。落ちそう。ああ落ちる。きゃー落ちた。・゚・(ノ∀`)・゚・。
と言う訳で、今日は3人が落下。成仏してねー。トラクタスタンバイokよ~
で、奥に進む(道程はモンスナシ)と、そこがBFエリア。

今日の敵は牛が一匹。攻撃完全無効状態(通常攻撃・魔法攻撃・遠隔攻撃、全て無効)と、攻撃力激増状態・防御力激増状態をランダムで繰り返す、アジな牛。しかも奥さん

超でけぇ!∑(゜∀゜)

なんかここのところ毎日、デカイものと対峙しているよーに思うのは、アタクシ気のせいか?(笑)

闘ってみたところ、どうもこいつ、精霊ピンポンが正解みたい。
今日はわいえんさん、アシュさん、カオルさんとアタクシの4人黒がいましたので、精霊ぶっ放してはタゲもらってマラソン、とかやってました。ええ幸いにも死者はなしです。

でかい割には難易度はスノールの方が上な気がする。
でも経験値が3000とおいちかったので、よしとしましょう(・∀・)

次回は来年かなーあ?
[PR]
by janedoeid | 2005-12-25 22:55 | やまのぼり

1-1-2-3ブージ!!!!!*051218

出ましたよブージ!!いやーびっくりした、本当に出るんだ(笑)

えっと、本日のデータはこちら↓
本日のスノールパターン:1-1-2-3
おたから:マーシャルブージ/青漆
おちたしと:なし
ちんだひと:崖落ちでキュテさん自刃(-人-)

いやぁ出たんですよ。何度も言うけど、ほ ん と に で た(゚Д゚)
驚いた。感動した。たまげた。
小泉君もびっくりだ。

今日は道々タウルス*3に絡まれたり、なんだかんだドラマがあって「これでブログネタはok('-'*)」とか思っていたんですが。
ブージが出るなんて思ってもみなかった。こりゃネタとしてトップだね。
やっぱメンさんの伝説のwwwwww超強力引きwwwwwwって半端じゃねぇ。すげえよ、御見それしました。ふかぶか。

マーシャルブージ出た瞬間、せんせーは日本語がしゃべれなくなってました。
ログをあんなに凝視したのも久しぶりだぜいえい。
もともとせんせーが主催のツヤーだし、仲間内だから出たらモッテケーな雰囲気だったんですが、この8ヶ月(いやぁ8ヶ月毎週やってやっと出たってことなんだけど)コツコツとこの日のためにご祝儀を貯めていてくれたらしく、一人20マソをもらいました。
これまでもガンとかケープとかで十分儲けさせてもらっているのでイイヨーって思ったのだが、ありがたく頂戴しておきました。
ほら、年の瀬で支払いとかあるし(どこにだよ)

で、次週からはどうする?って話になり、
私同様「せっかく毎週続けてきたんだから、何かやろうぜー」という考えの方が多く、結局
せんせー「来週からは売るためのやまのぼりwwwww」
となりました。うん、ブージAHだと700だかんな。結構なお値段になるね、ぐへへへへ(涎)

そんなわけで本日、とうとう念願のブージ出土。
でも来週以降もやまのぼりは続きます。

たぶんウチラ、Uchino鯖で最も[雪こんこん]こなしているメンツだろうなぁ。極めていると言ってもいいか(笑)
[PR]
by janedoeid | 2005-12-18 12:40 | やまのぼり

1-2-1-3*051211

本日のスノールパターン:1-2-1-3
おたから:青漆
おちたしと:なし
ちんだひと:わいえんさん(-人-)

これまたひと月ぶりの参加となりました、やまのぼり。
今日はからまれたりからまれたり、からまれたり。
タウルスと目玉処理した後、壁際でまったりMPQKとかしてたら、新たなタウルスにまたからまれたりな(笑)
つーか中腹で和む私たちって、やまのぼりしすぎですかそうですか。

そうそう。今日はカヲルさんがせんせーにやまのぼりのコツを特訓されていました。
途中リセキした時に、よしくん(ご子息)がカヲルさんのキャラを操作。
せんせいの証言による、よしくんの名言。


よし「おかあさんは おふくろ です」


本人は「お母さんはお風呂です」と言いたかったらしいが、
激しく正しい発言だよ、よしくん(笑)

えーと、今日の全英はリスタさんがげっつ。
バージョンアップで漆がクルといいねぇ('-'*)w
[PR]
by janedoeid | 2005-12-11 12:32 | やまのぼり

1-2-1-1*051204

本日のスノールパターン:1-2-1-1
おたから:ガラテとガン
おちたしと:なし
ちんだひと:なし

来週は参加したいでつ。
山が漏れを呼んでいる(つД`)ムシロヨンデ

           by山をんな


つーか本当出ないのぅブージ…
[PR]
by janedoeid | 2005-12-04 12:51 | やまのぼり

2-3-3-2*051127

本日のスノールパターン:2-3-3-2
おたから:青漆、マーシャルガン
おちたしと:不明
ちんだひと:不明
「オレはその頃栃木にいたんだ。そこへは行っちゃいねえ。
信じてくれよ刑事さん、本当に知らねぇんだ。オレはやっちゃいねえ!」





同期旅行で欠席やまのぼりでした。
[PR]
by janedoeid | 2005-11-27 12:48 | やまのぼり

ガンひそかに売れ行き良好*051122

250マソで即売れてました。
6人だったので、手数料等さっぴーて、1人41万円也。

うひょーw
[PR]
by janedoeid | 2005-11-22 11:18 | やまのぼり

2-2-3-3*051120

本日のスノールパターン:2-2-3-3
おたから:青漆、マーシャルガン
おちたしと:なし
ちんだひと:なし

昨日のDPSでトリガー取り済んでる人が半数(BFクリヤすると頂上に飛ばさりるのだ)、どことなくのんびり気分の山登りですた。天気も良かったしねー。

集合は9時。慣れてきたせいか、最近のデフォルトになりつつありますな。
トリガーとってBFついて、戦い終わって10時ちょい過ぎ。えらい効率的にクリヤできますたですよ、はい。

本日のスノールは上記のごとく2-2-3-3。お、新しいパターン!と喜びの声も上がりましたが、何せ今日はメンバーが6人。この人数にはちょいと大漁なスノールで、内心捌ききれっかな?と心配にもなりましたが(笑)
氷砕くらっちゃった(つまり止められなかったorz)割には皆さん健康体で、サポ白の黒3人で回復から何から辛くも間に合った感じです。

まー慣れていたからの勝利ってのが正直な感触。
6人なので経験値はきっちり3,000。ひさしぶり。
おたからの「青漆」ログが出てきたときは全英な気分でしたが、続いてガンのログがあって一安心。
マーシャルガンは先週に引き続いてですが、最近コンスタントに捌けているので○なかんぢです('-'*)エヘ
[PR]
by janedoeid | 2005-11-20 12:31 | やまのぼり

1-3-2-2*051113

本日のスノールパターン:1-3-2-2
おたから:マーシャルガン and 青漆

えと、今日の遭難ではせんせーと黒猫Aサマが棚落ちしました。
2人をトラクタしました。
タウルスにもからまりました(アタクシとキュテさんが)。
わりとドラマチックでした。

でもなんつーたってドラマだったのは、スノール出現パターンがいつもと違ったこと。

「アレがくるかアレがっっっ!!??」
と、話題騒然!


…まぁおたからは上記の通りで、ハズレではないけれど、でも欲しかった金の斧でもなかったですね。

また来週またがんがろ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
[PR]
by janedoeid | 2005-11-13 23:03 | やまのぼり
line

ラスカル・オスカル・アスカル。正解はどれ!


by janedoeid
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30