寝落ち【危険】バナナ日記

janedoeid.exblog.jp ブログトップ

カテゴリ:job:青魔道士( 13 )

青28>30*070408

仕事持ち帰らなくてイイ週末っていいね!
そんでもって放牧っていいね!(ノ∀`)

More
[PR]
by janedoeid | 2007-04-09 12:34 | job:青魔道士

青26>28*060617

青ってラーニングしつつレベラゲできるという、1回で2度おいしいジョブだと思うんですよ。
本日はソロムグに出撃。なぜか全員ナチュラルハイ状態で、すげー死者でても誰もへこたれねえ。
うん5人で延べ10人はしんだ。
全滅ないのにポツポツと全員死んだw

カオスティックアイをそこそこ覚えたところで、アタクシがデジョンタルに飛ばされた先のクヒムに再集合。ここでウエポンを狩ったわけですが、レベル的にはもうおいしくない。
なので軽くイベント開催。

【すてきなキャンプ地落ちた人はまけ↓】
b0058922_9212118.jpg














そして【こげな細かとこ巨人登れるとですか!↓】
b0058922_9221170.jpg















OPテレポを利用しにクヒムに来たポンスケさんの感想
「あほっぽすぎるw」

俺たち今輝いてる!?ちがう


そんなノリで青26>28
そろそろ種族のオトシゴロ(*´∀`)
[PR]
by janedoeid | 2006-06-17 08:47 | job:青魔道士

予定表明。オレはやるぜ。*060615

まー忙しくてログインできていないわけだが。

ナントカ仕事をつっこんで終わらせて、土曜日は晴れやかに寝坊して一日ゲームして遊ぶんだい!!!と、ダメな大人の見本のような決意。
あ、ちゃんとイタチとも遊びますよ?
掃除も洗濯も料理もするし!(え、違う?

先週お休みしちゃった青ageですが、今週はどうしまつか。
タルタルsのリクエストにお応えして、今回はガトーオーフレース(3時間 hMP+1 HP+8 MP+8%(上限50) INT+1 範囲内PT同効果)を焼いてみますた。みんなで頂きましょう(・∀・)

そんでもって[風と共に]とか海図クエとかも!!
日曜日には裏ジュノだし!!!


つーか

遊ばせろ(゚Д゚)





あ、でも来週からは平日レベラゲ何か再開予定。
ナイトか暗黒か白か、そこらへんを適当に。気分で。
レベル合うジョブがある方、/tellかメールか大声でご一報を。
[PR]
by janedoeid | 2006-06-16 12:39 | job:青魔道士

青22>25*060528

終末恒例青age。今週末もLSで特攻してきますた。

えー、1日目はクヒムで巨人巨人巨人。
なんで巨人なんかと言うとあれだ、グランドスラム(30~)を覚えたいからだ。もちろん経験値的にもウマー(・∀・)!

既に骨にもおびえる必要のない年齢なので、一応隅っこにキャンプしつつも、かなり大胆に狩り。
巨人はライバルがいたので、つよカニを交えつつチェーン狙いで。
みんなワリカシ初期の段階でグランドスラムを習得。おー、優秀やな。
遅れて来たコダマが24に上がって全員レベルが揃ったところで1日目はお開き。

ところで⇒
[PR]
by janedoeid | 2006-05-29 12:35 | job:青魔道士

青20>22*060521

恒例となりつつありますLS青あげ。
エロタル、ジさま、コダマ、チハイロさん、んでアタクシ。5人青PTでメッタ打ちぶちかましの旅です。

いやとりあえずラーニングできる技が見当たらなくなったので、んじゃレベラゲやっかという感じ。
ソロムグのカブトに先客がいたので、ちょっと無理?無理?とは思いつつ、クヒムのメメズ&カニにトライアル。




くおおおおお(゚Д゚)


  美味すぐるうううう





あっという間にアタクシ青20>22ですよ!青魔法セット数増えましたようひょひょひょひょ!!!wwww

ええと一応まだ巨人・骨は怖い感じなので、
昼間は池周りメメズをメインに叩いて、夜は海岸沿いの魚通路に移動してカニ。
21にレベラプしてからはカニをメインに叩いておりました。

うーん。
ディスペル欲しい。覚えるのは当分さきぽいが、しかしカニにはやっぱですぺーる!かむばーーーーっく!!!
[PR]
by janedoeid | 2006-05-24 12:38 | job:青魔道士

青18>20*060520

本日はさりげなくお仕事だったので、夕方からお約束のLS青age。
18ってどこらへん?て思ってたら、ソロムグカブトがちょっと背伸びしていけるお年頃らしい。
近場だしええやん!とウコウコ出勤。
メンツはエロタル、ジさま、チハイロさんとコダマ、あとアタクシ。
全員青18。
一瞬青春18と読めたのは気のせいか。
いや毒18とも。

どうでもいいですねはい。


コダマはちょい遅れての参加だったので、当初4人でスタート。
一度カブトがリンクして全滅。
つーか死なないまでも、一匹相手にちょーぎりぎり。くるちい。ちぬ。ああHPヒトケタ。
そんな漢らしい戦いをしつつ、アタクシが19に昇格。

えーっと19からみても、カブトとてとて+なんですが。

無茶してねーかおれら⇒
[PR]
by janedoeid | 2006-05-21 15:32 | job:青魔道士

【限界】青魔道士18【探求】*060519

ろぎゅいんしたらエロタルとチハイロさんがスキラゲちうでした。
お、いいねいいねスキラーゲ。アタクシも何か上げたいなーと思いましたが、コロロカで上がりそうなスキルが見あたらねぇ。

なので自主練習:青魔法スキラゲに取り組むことに。

遠くにお出かけするのはまんどかったので、北サンドからギルド桟橋にごー。
お、おるわおるわ強敵と書いてトモと読むやつらが。
つかツヨは無理だろうさすがに。

と自省してまず丁度を相手してみることに。
カブト、キノコ、蜂と戦ってみて比較してみたところ、カブト<蜂<キノコの順で楽でした。

体当たり実験⇒
[PR]
by janedoeid | 2006-05-20 09:34 | job:青魔道士

求血&毒息習得!*060518

最近「ねむくなったところでおちる」が常套化しています。今日のアタクシはげるすぱでお目覚め。
の、ハズ。
でもあれだ。

げるすぱって全く地理g(以下自主規制)

いや地図はあるんだけどね(・∀・)

迷う以前の問題だな!⇒
[PR]
by janedoeid | 2006-05-19 12:35 | job:青魔道士

炸裂弾一発習得!*060517

遅く帰宅したら、ジさまとろぎゅおんタイミングがフィーリングカプール5:5。
S.ドライバは習得した!!との話を聞き、つかブログ見てなかったわw、戦車行ってきました。ええゲルスパです。

場所は黒猫Aさまのコメントで大体わかっていたものの、やっぱ手前だとワザ出してこねぇ。つかこらえ性がねーんだなうちら。
戦車狙いのヒトがチラホラいたので、んじゃーもっと奥に行ってみっぺかと移動。

ここで既に「ワタシはどこ?ここはダレ?」の明日の記憶先取り状態。
映画公開まだですかそうですか。

つまりジさまにくっついて行って、戦車みつけて殴ったら、最初に食らった炸裂弾でワザを覚えたってことですよふははははははははははは!!!
こんな幸運そうそう続かないだろうな。

てゆーか、こんなところでラッキー消費するな自分。ジャンボとかジャンボとかジャンボとか。そういうところでラッキーをぜひっ!!(ノ∀`)
[PR]
by janedoeid | 2006-05-18 12:36 | job:青魔道士

青13>18*060514

この週末はLS青祭り。
朝練ですよ皆さん早起き汁!!<と言っても10時集合とか

え、スタートは全員12-13というキレイに揃った状態。
促成栽培のためラーニングが遅れている、チハイロさんのラーニングの旅からスタアト。
10時から始めて2時間強。
メッタ打ち覚えません( ゚Д゚)
くそお、何が悪いんだ?スキルが低めだからか?ヘイトが足らないのか??
今でも謎です。何だろうねぇ、どういうツボなんだか。

で、メッタは一時保留にしてタロに進軍。
ここでいやしの風とか覚えつつ、ブブに移動してメタルボデーにトライ。
船に乗って砂丘行ったら、ちょいトンボ強すぎたのでコンシュ方面に抜けて、
ここでちょっとトレーニング。
アタクシがへばっている間にジさまとエロタルの協力のもと、次々とラーニングが終了。
そんで1日目も終了。

2日目はドーモ君にガクブルしつつ、沼のトンボ相手にカードスフィアを皆でラーニング。
ゆ~っくり進軍しつつトンボ・ゴブをやってたら、ここで結構レベルが上がりました。
で、OP着いて一時帰宅。装備やらを整えて、今度はジャグナーへごーごー!
トラからクローサイクロンを体で学び、ギルド桟橋でフライトラップからサペリフィックを、魚からスクリュードライバなどをラーニングして、青13>18に上がりました。
ええ全員18デスヨ

今回のラーニングの旅は、どういう加減かアタクシえれぇ優秀。
技食らって一発でラーニング完了!てのが多かったっす。


17に3回もうpした甲斐g(r


ええと、青魔法、だいぶ覚えてきました (。・x・)ゝ
[PR]
by janedoeid | 2006-05-15 12:23 | job:青魔道士
line

ラスカル・オスカル・アスカル。正解はどれ!


by janedoeid
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30