寝落ち【危険】バナナ日記

janedoeid.exblog.jp ブログトップ

カテゴリ:job:赤魔道士( 42 )

赤43>44*071026

Aさまがオヤジに拉致られたとの噂の下、
アタクシとチハイロさん、タル江さんの女子PTを開催!
と思ったら、らいかーがいたので拉致!盾ktkr

More
[PR]
by janedoeid | 2007-10-26 19:05 | job:赤魔道士

ちんぼつ071022

業務繁多で本日は沈没。
ミニキソは金曜日までオ・ア・ズ・ケ(うふ)

化粧も落とさずメシも食わずに寝てたのは内緒。
[PR]
by janedoeid | 2007-10-23 12:24 | job:赤魔道士

自主練習で垢42>43*071020

巣のカブトでこっそり自主練習してきました。
ジさまと2人連れです。
アタクシが入る前からジさまが自主練習しちょって、これまたコッソリ青42になっていました。オメーオメー(・∀・)

青赤コンビなので、盾はほとんどジさま。
アタクシは弱体系と、ジさまにリジェネとリフレ、自分にリフレ配って、後は殴る。
指輪使って時々チェーンも繋がって、かなりウマーな感じ。赤42>43に成長しましたよヒャッホイ!

ところで赤43で覚える魔法って何ですか?
[PR]
by janedoeid | 2007-10-20 12:26 | job:赤魔道士

ひさびさミニキソ*071019

いってきました久々ミニキソ。
今月は仕事が忙しく&体調また崩しがちで、今日が初のミニキソです。もう中旬つーか下旬じゃねーかよ。

More
[PR]
by janedoeid | 2007-10-19 12:19 | job:赤魔道士

赤40>41リフレ習得!*070917

ミニキン出勤して参りました。場所はいつも通り(?)の巣。
例によって例のごとく釣ってはぬっころし、
釣ってはぬっ殺し、
たまにぬっころされ(ぇ)
無事 垢40>41 となりました。ええリフレッシュ年齢です!うひょう!w

ずーっと以前にエロさんからもらったリフレッシュを倉庫から引っ張り出して学習。

おー!
りーふーれーっしゅーーーーー!!

赤にはやっぱこの魔法、区切りとして大きいね(*´∀`)
[PR]
by janedoeid | 2007-09-17 10:43 | job:赤魔道士

垢38>40*070831

さあ皆さん、「あみだ婆の唄」のメロデーで(ナニソレとか言った奴コロヌ)
♪なっつやっすみー
♪なっつやっすみー
♪どこに行こうかなっつやっすみー
♪ヴァナに行こうよなっつやっすみー

More
[PR]
by janedoeid | 2007-08-31 19:10 | job:赤魔道士

復活ミニキン!*070827

FF復活ヽ(`Д´)ノ
ミニキン出動してきますた!

More
[PR]
by janedoeid | 2007-08-28 12:38 | job:赤魔道士

もくひょう*070712

休暇前に垢を37に!
カンストを!(ちがう)
[PR]
by janedoeid | 2007-07-13 12:17 | job:赤魔道士

垢35>36*070709

うおお。
垢もーちょっと!もーちょっとおおおお!

More
[PR]
by janedoeid | 2007-07-10 12:25 | job:赤魔道士

赤34>35*070702

ミニキン出動してきました。
今日はAさまがお仕事繁多でオヤスミ。
コダマはレベル差5ついちゃったんで、青31で途中参加ッス。

More
[PR]
by janedoeid | 2007-07-03 12:27 | job:赤魔道士
line

ラスカル・オスカル・アスカル。正解はどれ!


by janedoeid
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30