寝落ち【危険】バナナ日記

janedoeid.exblog.jp ブログトップ

カテゴリ:job:黒魔道士( 68 )

切り替えを…………*080724

「黒装備まだ持ってたのか!」と驚かれるくらい久しぶりに黒にヘンシーン!
なぜなら今日は火山活動。メリポ荒稼ぎの日なのです。うふw

More
[PR]
by janedoeid | 2008-07-24 12:22 | job:黒魔道士

リトレース(σ´∀`)σ*080419

チョー遅ればせながら、リトレース取りに行ってきました。

More
[PR]
by janedoeid | 2008-04-21 12:14 | job:黒魔道士

火山!ひさびさ!*070627

チョー久しぶりに火山メリポに参加してきましたッ!(。・x・)ゝ

More
[PR]
by janedoeid | 2007-06-28 12:28 | job:黒魔道士

12チェーンいっちょう!*070307

水曜なので火山の会です。
メリポです。
5たまってますが、まだ振ってません。

More
[PR]
by janedoeid | 2007-03-08 12:34 | job:黒魔道士

ウララ*070214

水曜日です。
黒友の会です。
火山の会です。
もう野良メリポはできない体になってしまった廃人*たちですが何か。

More
[PR]
by janedoeid | 2007-02-15 12:31 | job:黒魔道士

黒友の会*070131

いやぁよく寝落ちしなかった!
てゆーか、チョット寝てたみんなゴメン!

えー、毎週水曜日開催の黒友の会。
Aさまに拠れば、累計で20万くらい稼いでいるとのこと。
てことは、22時~参加のアタクシは10万くらいってことかな?

あと2つクリチカルを上げて、そしたら次は何に注ぎ込もうかすら。るんたった♪
[PR]
by janedoeid | 2007-02-01 12:48 | job:黒魔道士

モスラつおかった*061108

水曜日は火山でワモラ祭り。これ定例となりましたので皆様夜露死苦ッ!

夜が四の地域もあるらしい⇒
[PR]
by janedoeid | 2006-11-09 12:43 | job:黒魔道士

もう普通では満足できないカラダ*061101

だって凄いんだもの(/ω\)

カレったら1時間半もずーっと⇒
[PR]
by janedoeid | 2006-11-02 12:03 | job:黒魔道士

火山保険稼ぎ*061025

今週のDPSで死にまくる予定なので(予定なのかよ)、
黒の保険を稼ぎに火山に行ってきました。
ワイエンさんAさまと共に、黒3匹が斬る!
ちなみにタル江さんは風邪に斬られてた!早く治すように!

まず鈴カス以外も食うように⇒
[PR]
by janedoeid | 2006-10-26 12:31 | job:黒魔道士

どうみても王子に見えません*060921

ハイ本日も火山でゴキブリ駆除。
なんだか自分アースレッドな気分。
いや各個撃破だからむしろ蝿叩き?

メンバーは昨日と同じ、ワイ◎ンさんとタル江さんとアタクシ。
2日目なので息も合ってきて、効率的にぬっころぬっころ。
5チェーンとか叩き出してましたよ。黒PTまんせー!ヽ(`Д´)ノ

MP空なのにリンクしちゃったりで延べ5人ちぼうしましたが、
ロストよりも稼ぎの方がはるかに大きかったので問題ナッシン。

タル江さんも言ってたけど、こんなに稼げるんじゃあPTする気なくなるね。
何より気楽だしよ。

まぁ◆の事だから修正入るだろうな





ボムの配置変わるに1億ガバス。
[PR]
by janedoeid | 2006-09-22 12:25 | job:黒魔道士
line

ラスカル・オスカル・アスカル。正解はどれ!


by janedoeid
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31